Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

サイト閲覧不可のため

現在、サーバー側のエラー発生により、サイト閲覧不可状態になってます。

詳細はこちら


通信販売をご希望の方は、こちらから直接お申込ください。




よろしくお願いします。


…へたすると、今月いっぱいかかりそうな・・・(泣)


というわけで、ただいま、絶賛原稿中です。


おっと、報告。

11月27日 セイクリッドセブンプレミアムイベント当選しましたので、参戦してまいります

また激熱レポート、お楽しみに~






テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新が絶賛滞り中

なぜか原稿が修羅場中のときよりも、スローペースになっている・・・
申し訳ありません、生きてます。


フルメタの新刊の話題もするどころか、いまだに読んでないとか・・・
だって、一応、大団円迎えてくれたから、焦る必要がなくなったという安心感で、いつでもいいかって感覚になってまして(すみません)
でも、ちゃんと発売日にゲットしたので、オマケにポスカもらってますよ。

フルメタポスカ


で、本日は、セイクリッドセブンのドラマCDが発売だったので、贔屓のお店に行ったら

これは、あたしに向けてるのかい?なくらい、バッチリの展示。


ワングー展示



STAR WARSのBDはDVD持ってるから、余裕ができたら買うつもり。
パイレーツは、特典付き予約済み。
マクロス~サヨナラノツバサは・・・・・・・・




そして、結局セイクリCDは、売り切れで買えず・・・
キャンセルしたアマゾンで、再度予約したとか、もうアホすぎて・・・(泣)
早くアルルリイチャイチャCD、聴きたいよぉぉぉ





テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏アニメもワクワク

今期の春アニメが、かなりの良作揃いだったので、毎週追いかけてるのに必死すぎて、もはや感想とか書けるレベルではなかった的な。

今週中に最終回を迎える作品もいくつかあって、見逃せませんね~

もちろん「あの花」には、久しぶりに号泣させてもらいましたし。
」は、以外とラストは泣けたし、まともでした(笑)


と、そんな中、早くも来月、というよりも来週から、新アニメがスタートするものも。

今とにかくイチオシは

セイクリッド・セブン
なんといっても、まめぐが正ヒロインですからね
これは大きく期待です。

それから新情報に
異国迷路のクロワーゼ
オリキャラでまめぐ登場が決定しました

という事で、さっそく、→には、湯音ちゃん設置してみました。
セイクリももう少し、サービスしてください~



カテゴリに「中島愛」を作成するかしらん。




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲にFCで、まめぐ祭じゃ

「好キッス!KISS!!」 もう聴きましたか?
これはもう……
なんというか、反則ですな。
自分が男だったら、たまらん、になるよ、絶対。
女でもキュンキュンして、ニヤニヤするし。
こんな難しい音の並びとか、跳ね具合の歌、よく歌えるなぁ…マジに感心。
ランカ曲って言われても違和感ないほど、かわいらしくて元気いっぱいな歌です。


そして、ついに待望のファンクラブができるそうです。
着々とアイドルの道に進んでるのかな?
というか、むしろ、もっとTVに出ればいいのにな、とか思うんだけどね。
彼女は絶対ビジュアル向けよ。
声優だけでは勿体無い。
事務所の力でなんとかもっとメディアにも出してほしいなりよ。
ただ、バラエテイはダメかもな(笑)
まめぐはちょっと人と感性ズレてるから(笑)
そしてそこがまたいい所なんだけどね。

とにかく明日のバースディイベント、はりきって行ってきますわ。
プレゼントとバースデイカードは準備OK
気合入れて、まめぐの絵を描きました。




似てないけど、気にしないで


ああ、今日のライブ、行きたかったな~
セットリスト見て、マジの神ライブだったようだよ。
DVDになるようだから、期待ワクワク





拍手レス
アヤ様
ご購読ありがとうございます
劇場版観てなくてもなんとなーく、雰囲気は伝わっていただけたでしょうか。
とにかくランカは立派でした。
誰彼のためというよりは、生きている者すべてのために、彼女はがんばっていましたよ。
そんな彼女を、私が幸せにしてあげたいな、と思います。
妄想でもいいじゃない。
それで幸せになれる人がいてくれるなら…ね
次回もどうぞよろしくです








テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと届いた、たままりちゃん


もしドラ挿入歌「If」 by中島愛





勿体ねーーー
すごく勿体ねーーー



これ、野球部員の好きなアイドルという位置づけなんだけど、結局、本人は姿を見せず仕舞いで終わるという、すごく勿体無い使い方をした、アニメオリジナルキャラです。
歌は、みんなに勇気を与える、応援歌的な歌。
すごくいいのに、いいのに~~
とにかく、贅沢なまめぐの使用方法でありました。


さあ、いよいよ来週は、まめぐイベント!
プレゼントは…今、お取り寄せ中~♪




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わかってて来るのは何故?



ここは、フルメタの宗×かなと、マクロスFのアル×ラン、ブレ×シェリサイト内のblogです。
ご了解いただけた人のみ、いらっしゃってください。
よろしくお願いします。



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マクロスから旅立とうか(笑)

やっと今日から、近くの映画館が上映再開。
またレディスデー使って、もう1回くらいマクロス行くか、どうするか悩んでたら、こっちだ!

映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』



そうだ、少佐だよ!少佐!!
正直、ストーリーはこっちの硬派の方が実はタイプなんだよ。
やばい、萌え、じゃなくて、燃えてきた!
うおお、テンション少し





拍手レス
さくら様
そうか、娘がシェリル派ってのが影響してるのかなぁ。
いや、シェリルもかっこよくて、好きだし、別に娘の場合、恋愛どうこうでマクロス観てないから、歌手として好みなのがシェリル歌の方ってかんじなのよね。
だから、決着なんてつけなくていいのに、って母を慰めてくれたりするんだわね、HAHAHA
流石に映画行って帰って来たときのあたしを見て、マクロスグッズを一時全部隔離してくれたほどだから(笑)
そうそう、さくらさんの日記の「遺伝子」の下りがすごくおもしろくて、ランカ似の子供に大爆笑と大きく頷いてしまったわ。
輸血で病気を完治させるには、相当の血を入れ替えないとだめだと思うんだよね。
あとさ、バジュラクィーンのお腹の中にアルトがいた場合、やっぱりV型感染症になってると思うんだよ。
って事は、つまりアルトもランカの血で治療するのよね。
やだもう、姉兄妹じゃん、みたいな。(大笑)




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと周りが見えてきて

あとは電車が通れば、通常運転に戻れそうです。
ガソリンは、来週には復活すると信じて。




自分の事で精一杯だったから、やっと、東北方面の知人や、本でおつきあいしてくださってた人たちの事も気になりまして。
確か結構いらっしゃった気がするんですよね。
今はおつきあいなくても、過去に親しくさせてもらってた人や、通販してくれた人、継続して購入してくれてる人。

もしこれを読んだら、ぜひ「元気」「生きてる」だけでもいいので、ご連絡いただけるとうれしいです。
ご本人じゃなくても、噂でも結構なので、ぜひ。



もう、本当にみんな、がんばって!
あて少し、あと一歩で光が見えてくる人、たくさんいると思う。

人に触れ合うだけで、少し落ち着けると思う。
逆にちょっとだけ、独りになるとふっきれることもあると思う。
誰かが誰かのために動いてる。
それが力になる。
絶対に絶対に復活する!!





思い出した人だけ、ざっとお名前、続きで書いておきます。





続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

停電から免れてすみません

一応、こちらでも近況報告など。


茨城県は、停電地域から外していただきました。
みんなが節電に協力してくれている結果なんですよね。
ありがたいことです。


相変わらず、1時間に数回、大きいと震度4程度の揺れが、今でも起こっています。
それでもやっと今日、あれから3日ぶりに布団で寝ました。
ずっと、1階のリビングで、家族で寝てましたから。
揺れが起きる度に目が覚めて、様子を伺い、また少し眠る。
洋服を着たまま、靴とかばんを隣に置いて、携帯ラジオをつけたまま。
玄関には、持ち出す食料やかばんなどが置いてあります。
相変わらずトイレの水は出ない。
いざというときのために、ご飯は炊けるときに炊いて、おにぎりにしておいてます。
冷凍庫にも1食ずつ入れてあります。


店に行くと、とにかく品物が無い。
あるのはお酒と調味料の類と贅沢品のみ。
それでも、昨日から問屋のトラックが入ってくるようになったので、いつもの半分の量だけど、店には並ぶ。
が、開店1時間でなくなる。
開店時間も定まっていなく、突然開くので、常に覗きに行って状況を聞いてくる。
ガソリンスタンドはどこも閉鎖。
私の車はあと1メモリしか残量がない。
電車は相変わらず止まったまま。
13日の深夜まで、踏み切りを横断した形で、電車が止まっていて、その道路は使えなかった。
通過可能な道路の踏み切りのポールは、人の手で壊されて、横に置いてある。

ざっと上げただけでこんな様子です。
でもこちらは全然被害が少ない所だから、これでもありがたいと思います。


つい先日まで、ランカの歌を聴いて泣いていた事が、どれほど幸せだったのかと思います。

…なんだかずっと、精神的にやられてばかりだな、最近…






テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水は大事だけど

津波は困ります。

断水が続く中、今夜は停電になる模様。
ここは空の通り道になってるようで、1時間に2~3回、自衛隊や放送局や報道やらのヘリが通過します。
その音だけでも緊迫感が増します。
余震は20分に1回程度までおさまってきたので、少しだけ安心しました。
が、まだ気は抜けません。

各地でだんだんと被害状況が出てくると、いかにこの地震がすごいものだったかを、思い知らされます。
とにかく、早い人命救助を。

ボランティア募集始めたら、もしかしたら娘と参加するかも。
力はないけど、何かの役に立てたらいいな、と。
でも当分は、素人が出ていけるような状況ではないですね。
とにかく、みなさん、心を強く持ってがんばってください。



メッセーシ、拍手いただき、ありがとうございます。
自分は元気ですので。



20日のHARUコミはどうなるのかしらん。
そんな気分じゃない人もいるだろうし、こんなときにこそ、楽しい気分になりたい人もいるかもしれないし。
なんとも言えないですね、今は。
すでに通販のお申込もいただいてるので、発行は予定どおりするつもりです。
あとは、印刷会社さんのお力で。





テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
