Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

なんか切ないねぇ<マクロスF/第16話>

最初の勢いはどこへやら…シェリル嬢がだんだんと惨めな姿になってきちゃってます(泣)
散々ランカに見せ付けてきた罰でも当たってるのかしら。
それでも意地を見せる辺りはらしくて良いんだけど…ねぇ。
どうやらアルトはどっちかというと、ただのお友達的な感情しか持っていないかんじも見えてきちゃったし。
それなのに、EDがシェリルの歌と画像だなんて…なんか哀れ感さえしてしまったわ。
しっかりアルトとのキスシーンも入ってるなんて…余計に悲しすぎる(涙)

一方のランカちゃんは上り調子。
ブレラの熱い想いもバリバリ絶好調で、流石の朴念仁アルトでも嫉妬はしてるみたいねぇ。
お兄ちゃんの過保護すぎる想いもあって、愛されてちゃってるランカちゃんは、やっぱり良い子なのだわ~
優等生ランカと女王様シェリルの言動が対比してておもしろいんだから、もうちっとあがいてくれよ、シェリル~

ついでにTSR第5話もちょこっとだけ

かなめと宗介が電話で会話するシーン…あのときの宗介がすごく好きなんだなぁ。
戦闘の真っ只中なのに、かなめから電話がかかってくるなんて、珍しい事なんで切りたくないって感じがすごくいい。
なんか出来る男っぽいし。(でも本当はこの後から出来ない男になっていってしまうんだけども)
やっぱり彼はかなめからいろんなものをもらってるんだなぁ、ってつくづく思いますね。
あー来週はとってもいいシーンなのに、そのあとの事を考えると……がんばれ、宗介なのだわ。

某マクロス狩人G嬢へ
君もマクロスコンテンツ、作ったらよろし。
なんとかなる。うん。
あたしの量を思えば…ほら…ね。
存分に女王様と下僕を見せつけてくれ!

どこでコメントしてよいやら分からずここに書きました。
マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハーレムか!<マクロスF/第15話>

一瞬「女神の来訪」を思い出してしまいましたが、アルトの場合、宗介と同じく鈍感ではあるものの、2人の女の子に好かれて喜んでいる節があるので、そこんとこが、妙ににくたらしい!(笑)
アルトは宗介ほど不器用じゃないから、適度な距離を保ちつつ、どちらもそばに置いておくことが可能そうで、これがまた三角関係を長引かせる原因だわね。
っても、今回の反応からしても、ランカには笑顔、シェリルにはどきまぎしてる感じから、好意はランカに強く持っているものの、女性としての魅力はシェリルが勝っているようで、アルトが理性と本能の狭間で悩むのが、実にうらやましい。
さて、次回からはこの三角関係にブレラくんが加わり、さらに複雑にヽ(^o^)丿
確実にブレラはランカ狙いだし、今まで何度か助けられてたのが、実はブレラだと知って、ランカが微妙な心境になりそうだし、シェリルは相変わらずアルト一直線で攻撃するしで、益々楽しみでございます~

TSRはかなめが一度も出てない回なので、感想特に無し(オイッ)

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
