Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

シェリルの将来はこんな感じ?

長年愛読してた「ROAD SHOW」がついに、最終号となってしまいました。
ものすっごい残念です。
そんなに洋画人気って無いのかなぁ…。
確かにここ数年、国内では邦画の興行成績の方が、上位を占めてるしねぇ。

今の人たちって、ほんと、泣くの好きだよね~

自分はエンターティメントは、基本、ハッピーエンドが好きだし、やっぱりヒーローがいるのってワクワクしてたまんないんだけどなぁ。
現実が幸せだから泣きたいのか、はたまた自分よりも不幸な人がいるってのを確認したいのか(毒舌すぎ?)

アンジェリーナ
んでもって、話は別のところ。
この付録についてたカレンダーのアンジェリーナ・ジョリーのこの姿
うーん、かっこいい!!
で、シェリルはこんなかんじの人になってくれたらうれしいな、なんて、どこに妄想転がってるか分からなくて、もはや危ない人ですんません。
彼女は仕事が第一優先ながらも、適度に距離を置いた結婚生活と、孤児たちを養子に迎えてるという慈善事業もやってるという、素敵な女性です。
ま、S@X好きとか下の毛ナッシングとかそういう話は別にして。(笑)
シェリルに銃とか持たせたらかっこいいかな、とか、もはやなんか別の人として歩き出してる自分の中のシェリル嬢。


ちみなに周りの高校生のマクロスFの感想。

シェリル絶対、17歳は嘘だよね~」(夏@純かよ!)

ランカ16歳にしてはガキすぎるよー」(胸とか?)

だって。



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

マクロスオンリーあるですか?←なんか変

偶然見つけてしまった「都産祭」のサイト。
へぇ~そんなんあるんだ~と、覗いてたら

えっ?マクロスFオンリー!?

現在サイト準備中との事ですが、どうやら都産祭にて参加するような…
都産祭とは、個々のオンリーが集まって都立産業貿易センターで開催される、いわば合同オンリーみたいなものです。

開催日は2009年5月3日

あ……S.C.Cと被ってる……

さて、どうしましょう。
自分的にはオンリーの方が断然魅力的なんだけど、いかんせん都産祭って、どちらかというと男性向サークルさんが多数参加されるんですよね?
う~~ん…確かに自分、エロは男性向に近いもの描いてるけど、その時に発行予定はNOTエロだしなぁ。
マクロスファンが、どんな嗜好傾向なのか、いまいち詠めてないので、ノーマルものの自分は結構難しいんだわね。
女性向けならミハアルダントツで、分かり易いんですがねぇ…

ま、所詮は同人なんて、自分の好きなもの、描きたいものを描くものなんで、好まれてようがいまいが、描くんですが。

まあ、とりあえず、マクロスFオンリーサイトが正式にオープンしたら、じっくり検討する事にしよう。

今、せっせと拍手用イラストとかも描いてます

テーマ:マクロスFRONTIER - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ委託参加できるようになりました。ホッ

無事、友人の伝で委託させていただけることになりました。

1日目 西2 お-42b 花陰様

新刊「SEXY PANIC~猫と猿のラブファィト」(フルメタ)

新刊「Pure Soul」(マクロス)

新刊のみの委託ですが、これでまずは一安心。せっかく新刊出すのにコミケにいないなんて、寂しすぎるもの~やっぱり持つべきものは、同人仲間?(笑)
ジャンルは特撮ものなので、違うようで遠くないそれなりにいい感じ?
ぜひぜひお立寄りくださいませ。
さーて、あとひとふんばりで、マクロス本も完成です

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

1本入稿!!

sexypanic4.jpg
とりあえずフルメタ・クルツ×マオ本を入稿
初のカップリング本ですが、これが意外と楽しみにしててくれてる方が多くて、いや~、やっぱり供給の無いカップリングって、大事よね、とか妙な納得。
もしかしたら来月の頭には出来上がってきちゃうかもなので、たま~に、ここチェックしておいてくださいましね。

で、最近やっとマクロスの方の通販申込が、増えてきました。
なんせ僻地の奥地に潜んでるサークルなので、ここまでたどり着いてくれる人が少ないのねぇ。
しかもアル×ランとブレ×シェリって……検索したけど、無かったし。(笑)
やはりブレシェリとか有り得ないか?とか思ってたのに、やはり同志っているもんですねぇ~
すっごい心強くなったので、遠慮なく行かせていただきまっす☆(いや、もともと遠慮なんかしてないけど)

来年のイベント申込に、いつをどっちのジャンルで申込するかで、原稿の進行計画とか立てないとならないから、かな~~り悩み中。
基本イベント参加では新刊発行が、うちのモットーだったので。(そんなモットーあった?)

テーマ:マクロスFRONTIER - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更ですがバナー作りました

macross-bn.gif
今まではフルメタ版に追加してただけなんですが、やっと独立させました。
きっと初めて見た人はビックリされてるんでしょうねぇ。
だって、アルランとブレシェリですよ~
一瞬、どんなカップリングやねん!とツッコまれそうですが、本人いたって真剣です。
ほぼ接触のなかった二人…しかし意外と見えなかった部分で、実は会っていたんではないかと予測。
だって二人ともグレイスの元にいた者同士ですからね。
ここにきて、自分の妄想力の強さに、感心するやら呆れるやら…
とりあえず怖いもの見たさの強い方は、おつきあいくださいましね~

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

こっちに移動しました~

BBSからBlog形式のものに変更しました。
なんて事はない、単にこっちのタイプの方が見慣れているだろうなって事で。
なので、どうぞお気軽にコメントとかいただけると、うれしかったり~

今、マクロスDVDの第5巻の予約をしようかしまいか、かなり悩み中。
5本収納の専用BOXが付くそうで…。って事は、でも他の巻も買わないと格好がつかないしなぁ。
だし、11~13話はアルト×ランカのいいかんじの話だから持っててもいいかなぁ~なんてね。あ、でも録画してあるんだよなぁ、その辺りは。(せこっ)

もちろん、娘たまはすでに予約済み。

だぁかぁらぁ~一体いくら使わせるんだよ、マクロス!
そういえばカレンダーも欲しいし、アニメイト販売のバレンタインチョコも、めっさ欲しい~

あと少しで下描きが終わる~~

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭なのでした

フルメタオンリーは毎回、陣高祭という学園祭仕立てのイベントです。
今回も主催さん他スタッフさんの凝りに凝った演出や記念品に、ただただ感動でした。
特にチ@ルチョコにはめちゃくちゃ感激した!
あんなんどーやって発注したのぉ~!?
おっと、いかん、いかん、つい主催心が出てしまった。
もうやらないんだから関係ないのにな。(苦笑)

でもって、ビンゴ大会の景品もお宝ものばっかりで、自分、あんまり早く当たると選ぶのに迷っちまうので、なるべく数が少なくなってからで良かったんだけど、意外と早く揃ってしまって、いやぁ、マジ悩みしてしまいました。
で、結局、プロの仕事ってのの一部でも見ておきたいって事で、上田先生の原稿にしました。
はぁ~、やっぱり手原稿(アナログ?)ってのは、綺麗ですよねぇ。
最近はデータ画像処理で、原稿は主線しか入っていないってのが、同人原稿の流行なので、こういうプロの仕事は参考になりますです。

うちのスペースで売り子してたN都ちゃんのカシムってのも、良い評判で「かわいいカシム連れて~」ってマオ姐さんに言われた時にゃ、マジ照れちまいました。
だって、なんだかモノホンみたいなんだもの~v
そしてああいう場所にいると、改めて
「宗介好きだーーーっ!」
って思うのでした。


さて、冬コミはガックシ、落選しましたが、本は予定どおり出します。
クルツ×マオとアルト×ランカ共に成人向本です。
ほとんどがとらのあなさんでの販売になりますが、イベントは、1月11日のガタケットと1月25日のCITYにて販売します。
なので、またこれからも原稿の日々ですが、来年までは、ネット上でまたおつきあいくださいませ~


上田先生の原稿はこちら(大きくお見せしたかったので)

上田先生原稿
フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっと忘れてました

フルメタオンリー向けの合同誌も発行になります。
サークル名は「ARX-10」
タイトルは「理解不能な十人十色」
まさに作家10名による、珍しい宗介&アルネタメインの本です。
A5サイズ、88ページ、800円にて
ハルシオン・デイズ様スペースで販売となります。
ぜひこちらもお楽しみに~

ちなみに自分は表紙のレーバティンとアーバレストを描かせていただいてます。 フルメタアンソロ

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
