Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

いよいよPS3買うしかない!!!

やっと発売になりますなー

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」Hybrid Pack

何がハイブリッドなの?と思ったら

PS3のゲームが付いてる~~



はい、PS3、購入決定です。



一応、DVDも出るようだけど、こちらの特典満載に比べて、まだなんの詳細も出てない辞典で、
こっち買えやー
って言ってるよね。

ちみなに売り場は
ゲームコーナーなんだって


さて、やっと前編のBDが発売なるという事は、そろそろ後編の話でも出てくるんですかね?
この分じゃ、来年になるのは間違いないようですが。


がんばれ、監督&スタッフ!



拍手レス
さくら様
ねー、普段やらない人には無理だよねぇ。
まだスロットならそれでもなんとかなるかな、とも思うけど、
Moneyさんがいくらあっても足りないじょ……




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |

話題さえあれば…いいのか?

今度はパチンコ!!!!!!!!!





やばい、ちょっとやりたくなったじょーー

マクロスは初代だったから興味なかったんだが、これはアニメでも定評のある

TSR

画像観て喜んでて、あっという間に100円が飛んでいきそうだぜ。



これはNぞー姉さんに任せた!


テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとう、アルトさん

なんかコローッと忘れてたりして

やっとマクロス本の入稿も終わったところなので、すっかり頭の中から抜け落ちてました。
許せ、アルト。


さて、夏用の原稿はすべて終わりました。
実はこっそりとグッズなども作成してたり。

というわけで、こちらです。



先着30名様です。

使いまわしのようで、微妙~~に変わってるのさ。
ほんとに少しだけど

通販の方も本日から受付しちゃいます。
申し訳ないのですが、今回は夏コミ会場のみの特典となってますので、ご了承ください。
代わりに何か入れられるかもしれませんので、好ご期待


コメントレス
ヘタレアルト様
キャラ同士の掛け合い、楽しそうですね~
よし、とにかくソフトは買いますよ
とりあえず持っておけば、いつかは動かせる日が来ることでしょう。




テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔王の方が先に出来ちゃった

やっぱり勢いって大事だねー。

ってことで、大魔王本の入稿完了!

大魔王本見本1


とらのあなさんの委託分が、予約で在庫少量になってしまったとかで、追加発注とかすでに来たんですが…(汗)

そんなに人気ある?

大丈夫なのかなぁ…
追加して大量売れ残りとか嫌なんだけど…さて、どうしようかな。
とりあえずうちの通販もさっさと始めてしまいます。
ご興味のある方はこちらからどうぞ。


大魔王本見本2


一応、どんな作品なのか知らない人は、第1話無料で観られます。

バンダイチャンネル
いちばんうしろの大魔王<第1話>



あと残すはマクロス本のみ。

しっかし暑くてなかなか進まないんだな、これが
いや、暑さのせいだけじゃないかも?

がんばる!!!


コメントレス
ヘタレアルト様(すみません、名前で笑ってしまいました)
アドバイスありがとうございます~
なんと、宗介とアルトが会話ができちゃったりするんですか?!
えーーーっ、それってすごく楽しいですね
ゲームだから、決められてる会話しかないんでしょうけど、すごくワクワクします。
いや、むしろもうあたしの頭の中では、作品の壁を越えたパラレルワールドが展開しちゃいました。
とりあえず買う方向で、せっせと小銭貯めてます
しかし、問題はゲーム操作能力なんですがね…



というわけで、くだらないパラレル妄想勃発。
お暇な人だけどうぞ。(実にくだらないので怒らないで~)



続きを読む

テーマ:いちばんうしろの大魔王 - ジャンル:アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっぱ買い…かなぁ


PVの第二弾!!

ACE-Rバナー




いやん、宗介がたくさん出てるよー
マオもクルツもタクマ(すごく意外だった)そしてボン太くんまで!!!
アーバレストはやっぱ渋くてかっこいいなぁ。

マクロスはテムジンも出ててきたので、テンション上がった!
あそこで星間飛行が流れるみたいで、ランカのゲーム画像も出てきたよ~
シェリルのイメージ画像もあったから、マクロスったら歌をバックに戦闘するんだよね、やっぱり。
なんかちょっと浮きそうな…(笑)


やばいなぁ。
こんなの絶対にプレイ出来るわけないんだから、ほぼ、間違いなく

宝の持ち腐れ

になるのは、明らかなのだが。
持ってる事で満足するタイプだから、それでもいいんだが。
高い買い物だわなぁ。
なんてったって

PS3買わないと意味ないんだから。



テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

フルメタル・パニック | コメント:1 | トラックバック:0 |

フルメタ通販受付開始

早く出来たものから、さっさと受付しちゃいます。

いくら何でもそれ反則?


こんな表紙でごめんねー
かなめ嬢のスタイルの良さは半端ないんだよねぇ。
描いてて楽しい。
ランカちゃんは……アルトがんばれ!!

通販お申込はこちらからどうぞ。

原作もちゃんと宗介と、約束の@@をして欲しいなぁ。
なんかちょっと怖い気もしてる。
頼むからハッピーエンドで!!!



そういえば、賀東先生が、アニメアフレコやったそうだけど
まったく気がつかなかった
というか、もともと賀東先生の声なんてそんなに知らないし(フルメタDVDのオマケでレポート画像は収録されてるけど)
ガヤなんてそもそも誰がやっても良くね?(笑)
わざわざ先生がやる意味はなんだったんだろう???

ちなみに
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
は、バイオハザードの学園版みたいなゾンビオンパレードな作品。
久しぶりに第一回目でウザイと思ったキャラ「宮本麗」
メインヒロインなんだろうけど、かなり自分は苦手。
毒島(ぶすじま)冴子さんは、名前とは反比例の美しく強い女性で、彼女がいい感じ




テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わるんだな感がヒシヒシと

やっぱりフルメタはおもしれえっす。

書いてくれる情報がハンパないよね。
これこれこう思う
って書くだけの事なのに、そう思った経緯とか何故にそう思うったのか、とか、そういう背景まできっちり描かれているのが賀東先生の世界。
もちろん、戦闘や銃器や世界情勢やら、専門分野の説明も山盛りだから、とにかくいろんな事を頭に詰め込んでいかないとならないけど。

今回の巻で6回はマジ泣きしちゃったよ。
あとの数回もじわっ…とする場面多し。
みんなそれぞれ別れていく場面は、もうファイナルが近いんだと、何度も痛感させられる。
でも、誰の事を恨んだり、憎んだり、そんな別れじゃないのがミスリルの良さだね。
きっと、再会できると信じてるよ。

泣いても笑っても、あと1巻。

最後には笑っててほしい。
特に、宗介には。

アルがいてくれて、本当に良かったよね、宗介。

ああ、もう、宗介

好きだぁぁーーーーーっ!!!!!!!!(照)


以下、ネタバレ含んでるので、OKな人だけどうぞ。




続きを読む

テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに手元に…

届きました。


ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

価格:円(税込、送料込)




手が震える…
そして毎度のように、挿絵だけ見る―――カラーページで、心臓ドックンドックン




プロローグ読んだだけで、すでに泣いてます。




今はここまで。








テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう読んだ人とかいるのかな

土曜日にいよいよフルメタ最新刊発売。

ひぃ~~緊張するぜ
まだラストではないものの、あのとっちらかった状況を、なんとか円満解決に持っていく(と期待してる)には、かなりの労力がかかりそうだし、簡単には宗介とかなめが手を取り合う事なんて出来ないだろうからなぁ。
ああ、マジで怖いよぉ~~

宗かな5




原稿の方は、実はすっかり大魔王本も進んでて、マクロスと同時進行なんてやってます。
今回は劇場版仕様で、しかもシリアスなので、なんだか色々と描く事が多くて、ついついマクロスを後回しにしちゃってたり…
バジュラとかバルキリーとかアイドルランカとか、もう描くものがいっぱいだー
それでもちゃんと入稿の締切りには間に合わせるよん

とにかく、フルメタを読む時間を取っておかないとならないから、今夜もがぼんばるぞ



拍手レス
なみ様
黒ねこちゃんは、幸運を運んできてくれるらしい。
だから夏コミ受かったのかも?!(笑)
犬も猫もそれぞれのかわいさがあるので、あたしはどちらも選べない~

お前たちが俺の翼だ!!!

ぜひぜひ横浜ご一緒しましょう
楽しみだね~


テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはプライベート

5月から我が家の家族になった、子猫のジル。

ものすごく元気で活発なため、首輪の鈴がいつのまにか、どこかへ行ってました。
なので。

ジル1


携帯くんをお共に。


この子とわんこのアンジーと、戯れながら原稿してるので、いつもよりも進行が遅い…


アンジーとジル1




今週中に3冊入稿するぞ!!!!!!(意気込みMAX)



拍手レス
さくら様
あちこちからね、メッセージいただきましてね。
あたしの反応を楽しんでるとしか…(笑)
みんな自分の中に大切にしてるキャラのイメージってあるでしょ?
そこから外れてると、やっぱり賛同はしづらいものなんじゃないかな。

でも、話題性を良し、としてここは大人になる……(泣)



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルメタの心配してたらそっちか!!

大河のおかげ......佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1268752&media_id=61


自分は漫画実写化は9割、反対派なので、もう…ね

ギャグとかアクションとかがない、普通の漫画ならいけるのもあるんだろうけど、るろはダメだろ~



それでも

ハリウッドじゃなくて、それだけは良かった。




拍手レス
さくら様
2人の気持ちは決まってても、運命なり戦いの結果次第では…
ああ、怖いよ~

Ra様
励ましのメッセージどうもありがとうございます。
色々とありますけど、元気です~

てっせん様
メッセージどうもありがとうございます。
夏の本楽しみにしててくださいね。
期待に応えられるよう、今必死にやってまする



テーマ:るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

地方局だったからまだ観てない人のために。






上下巻共に宗かなの表紙だから

安心してていいんだよね?!

ああ、ドキドキするぅ~~~




テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰か興味あるのか分からんが

買ってしまった。てへっ(オイッ)


大魔王DVD1





最終話辺りは、駆け足すぎてて出来はイマイチだったんだけど、最初の頃は結構ドタバタラブコメしてておもしろいので、買ってしまえーと。
というか、けーなのパッケージとシールが欲しかったからなんだけどね。


けーなシール

    見ちゃダメシール

だから、2巻はパスして3巻をまた買おうかな。
収納BOXと、画像特典が
「けーなの愛のエプロン」
だから

流石に全巻揃えるほどの熱意は無いんだけど。
かなりけーなLOVEなんですよねぇ。



というわけで。

ちょろっとネーム切ってたりします~~





拍手レス
なみ様
原稿がんばってる~?
もうさ、何を議論してるんだか分からないんだよね、あの人たち。
なんであたしの娘クレ2コメントが、三角関係議論と関係あるのか分からん。
冷静さを失ってるのかもしれないね。

まめぐのライブは結局行かれなかったのよぉ~~
監督とか天神氏とか豊口めぐみさんとかも来てたそうだから、やっぱり行けば良かったなーと思っちゃった。
から、来年は絶対行くつもりよ
都合がついたら一緒に行きましょう~



テーマ:いちばんうしろの大魔王 - ジャンル:アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。