Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

通販開始しました

夏の新刊の予約、受付ております。
発送は、8月15日以降になりますので、ご了承ください。


キセキ2




アナタ




お申込みはこちらからどうぞ。






拍手レス
紫陽花様
いつもありがとうございます
ついに新刊通販開始しましたよ~
アルルリ本は、実質10日で仕上げました。
自分でも怖いくらいの勢いです(笑)
今回もどうぞよろしくお願いします~











テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルト誕生日だったよ(過去形)

間に合わなくてゴメン!

なんかもうやっつけでゴメン!!

もう色々とゴメン!!!


アルト誕生日2011





来週にはちゃんとしたお祝いするから・・・




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはサービスしてもらってもいいじゃない~

こんな季節はずれのお年玉いただいて、よいのでしょうか。
い~いんです!

超時空スーパーライブ in PS Home
アンコールシーンです。







残念ながら、去っていく所までは出てないのですが、この後、またアルト機乗って、帰っていきます。
やっぱり、アルト+ランカ+バルキリーの組み合わせは最高なのであります。
これは譲れないですよね!

ありがとう、制作してくれた人たち!!






テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに始めました

セイクリッドセブン本原稿!!


異常だとか、キチガイだとか言われておりますのは、重々承知でございますよ(笑)
でも、今描きたいんだから、仕方ないじゃない~
本当にガマンできない奴で、すみません。
まあ、これは夏コミに間に合えばラッキー程度に思っててください。
8月21日のCITY IN大阪には、確実に間に合います。
他人様のスペースだけど、もう気にしない!(ごめん、Nさん)

というわけでサイト更新が、絶賛停滞中ですが、お許しください~


ルリお嬢様1







あ!
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~BD&DVD10月20日発売ですって。
一番くじとかもあるらしいですよ。

もうテンション下がりすぎて、うん・・・。






テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

マクロス本の入稿完了!そして・・・


無事、「キセキノウタ~アルトとランカ」入稿しました。

キセキ2



前回はランカ→アルトの想いを描いたので「~ランカとアルト」
今回は逆になってます。
でも、今回はアルトの気持ちだけでなく、シェリルの想いも結構描いてあります。
シェリルをないがしろになんて出来ない2人ですからね。
まずはシェリルありきで、アルランな構図が、あたしは好きですから。
そのシェリル自身がどうしていくことが、今後の彼女のためなのか、そんな事を考えながら描きました。
今月末には、予約受付開始する予定です。
どうぞお待ちくださいませ~


と、しばらくホッとできるかと思って・・・なわけがない!!!
もう1冊行くよーーー


セイクリッドセブン」アルルリ本。
しかもいきなりの成人向!!
ほんと、ごめんなさい、ごめんなさい。
でも、ほんと、ガマンできない性質なもので・・・

っつうわけなので、またしばらく潜ります。




・・・あ、アルトさんの誕生日・・・(遠い目)



拍手レス
紫陽花様
無事終わりました~
あとは印刷やさんががんばってくれるはず!
通販までもうしばらくお待ちくださいね~
アルラン本は、比較的少ないと思いますよ。
描いてる人たちが元々少ないジャンルなので・・・(泣)
見つかればラッキーくらいでいた方がよろしいかと。




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボツになったので(笑)

20日まではド修羅場真っ盛り中です。

ある本の表紙絵を描かせていただいたのですが、何種類かラフを描きました。
どうせなので、ひとつお披露目



ARBラフ




告知許可が出たら、またお知らせします~

そして、自分のマクロス本…まだ先が見えない……



これが終わったら…


セイクリのアルルリ本を作りたい!!!

夏コミに間に合うか?!(オイオイ)



拍手レス
まきびし様
ふふふ、いいでしょう~
なんて、実はゲーム得意の友人に、いつも取ってもらってるんです、へへ。
私なんて万単位つぎ込んでも取れない自信ありですよ




マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶賛原稿中~!

夏アニメがスタートして、ワクワクしておりますが。
あと2週間、地獄の日々でございます。

セイクリのアルルリに早くも心躍らせながら、暑さと湿気と戦う日々。

そんな中、また我が家に、シェリルさん、それもWでいらっしゃいました。

フィギュア4


しかしこのシェリルの顔・・・
何故にこんなに違うのか・・・

フィギュア5


フィギュア6




むぅぅ~~
ランカはかなり安定してるんだけどねぇ。

せっかくなので

アルト目線のランカたんでどうぞ。

フィギュア7



さぁ、活力もらって、がんばれ、あたし~~




拍手レス
紫陽花様
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
パチンコやったんですね
昨日TVでもやってたんですが、ファンには相当たまらない演出がたくさんあって、玉弾くの忘れてしまいそう(笑)
とりあえずマクロスソングはテンション上がるって事は間違いないな、と。





テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
