Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お祝い事2つ報告♪

まずは自分の事から(笑)

コミックマーケット81 2日目 東 G-15b セイクリッドセブンスペース

にて、確保できました


コミケ81



初のセイクリ参加・・・・はて、何サークルあるんかな?
今のところ、TL上でそういう報告は見かけていないのだが・・・(苦笑)
ま、一人なら一人で、本出してくれたら委託させていただくだけの事。
もっと盛り上がらせてやるし!!!!
というわけで、原稿作成入りました!!
なんというスローペース・・・(苦笑)
なのに、セイクリカレンダーも作る気満々
さあ、真面目に取りかからナイト


ナイト繋がりでこちらの報告。
セイクリッドセブン特別編集Ver.ナイトエディション(仮)
の詳細が発表になりました!!!!

特別編集版『セイクリッドセブン 銀月(しろがね)の翼』のイベント

全国6館にて上映決定!!!



翼・・・・うん、考えない、考えない
今回はナイトメインの話なので、圧倒的に腐女子が多そうな予感♪
まあ、それでもいいんじゃないの~
この収益如何で、2期の行く末も決まりそうで、とにかく応援せねば!!!!!
みなさんもぜひぜひ、この機会にセイクリッドセブン、観てみてくださいませ



拍手レス
nana様
ご無沙汰してます~。
毎度お騒がせしてます
セイクリは、あたしの期待を裏切らない、とてもノーマルな作品なので、心鷲掴みにされてしまいました(笑)
おまけに、大橋監督という、とてもフレンドリーな方とお知り合いになれて、とことんこの監督さんを応援したい、と思ってこのザマです(苦笑)
あ、深海さんはあたし一人ですよ(大笑)
絵柄は作品によって変えてますので、マクロス、フルメタ、セイクリと、すべて多少の違いが出てると思います。
というか、目指してます。
ぜひセイクリ視聴、よろしくお願いします!!!


紫陽花様
いつもありがとうございます
携帯のランカちゃん、めちゃかわいいいいいいい
早速保存させていただきました。うふ♡
アルルリの初々しいかわいさは、流石のあたしでも、本当は照りまくってるくらいです。
なのにあんな本描いてて、どうかしてるぜ、まったく(笑)
新刊もそろそろ届く頃かと思いますので、ぜひ楽しんでくださいませ





スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

セイクリッドセブン『Report of NAITO edition』Vol.01参加したオニッ☆彡

10月22日 天気予報に反して晴れ

今回は月末じゃなかったせいが、道路も順調に、予定よりも30分早く到着。
フォロワーさんとお茶&待ち合わせして、会場へ
む?
なんだろう、この違和感・・・・前回とは明らかに

客層が違う!!!!

みんな若い、そしてかわいい(笑)
待ってる女の子たちにあたしまで(*´Д`*)ハァハァする
どんどん人が集まってくるのだけど、一向に男子の姿がない。
あ、やっとセイクリクラスタ男子組来た!!
実は最後までこのグループの男子しかいなかったという(大笑)
今回は開場時間が遅れ模様・・・

ん?
大橋監督、今、りんかい線?
まだ開場入りしてないのか・・・という事は・・・・・・・

大橋監督、背後からキターーーーーーー(大笑)

イベント前に会っちゃうとか、なんなんだよ、この楽しみ奪われた感(笑)
「おっす」
じゃないわよ、もう!!(笑)
でも、お髭があって、前よりもちょっとダンディになってたわ
年齢よりも若く見えるから、この方がいいと思って、猛プッシュした甲斐があったというものね(違うww)

さて、やっと開場。
あたしは、M様によって、整理番号2番という、神席を確保する。
もちろん、ステージ真正面
これは近すぎるんじゃないですかね
(*´Д`*)ハァハァが漏れてしまふ・・・・

今回は鬼瓦さんがいらっしゃらなかった(泣)
今はいずこへ・・・・?

セイクリイベント1023a

女子トイレにアルマさん。
ちょっとここでオーダーとか、KYすぎやしませんか?

セイクリイベ2B


セイクリイベ2H


あたしのオーダーはこれで。
今回はお酒をいただいてしまう事に♪
でも飲みすぎて、酔っ払いだ、と思われてしまうのは困るので、セーブしつつ・・・

セイクリイベ2C

「ワイルドヨシミッシュ限定セット」(そんな物はない)

セイクリイベ2D


今回のお楽しみグッズは、

大橋監督アイドルミニうちわ

裏には、監督が描いた
「リベレイター海苔」
があります(写真撮るの、忘れました、すみません)
自分の分は、ご本人様に差し上げてしまったので、現物が無い

いよいよ、サンライズの谷口さん登場。
声援かけると、喜ぶ(からかってるわけじゃありませんよw)

今回は特に、写真撮影禁止の注意をしつこく案内してる。
確かに客層が・・・・ゴニョゴニョ

ついに、オッサン4人ご登場~~~
Ustreamで、生配信もされています!!(これが後におそろしい結果を招くことにw)
谷口氏、大橋監督、若林氏、沖氏(バンダイ)
華が・・・・・(苦笑)
いや、あたし的には、監督がいらっしゃればそれでいいんですけど・・・絵面が・・・(苦笑)
まあ、とにかく、大橋親衛隊で、うちわを振って声援♪
アルマTシャツカッコイイなぁ・・・でも着るかなぁ・・・着なくても買えって?
でも沖さんの着てるルリお嬢様Tシャツがかわいすぎて・・・・クラッ・・・

あ、谷口さん、沖さんの事紹介せずに進行しちゃったよ・・・
「沖さんも紹介してください~」
と、小声で話しかけるあたしとBちゃん(笑)
この席のおかげで、谷口さんチェックも欠かさないぜ(オイオイ)
沖氏、さすが宣伝担当だけあって、おしゃべりが達者すぎる!!!
なんでしょう、あのにこやかな満点スマイルは
あ、沖さん、別に個人的に話しかけてくださらなくても大丈夫ですから(笑)

ここから、6話を視聴しながら雑談的コメント

・フェイの服はナイトの趣味。
・ルリとアルマのお弁当はどっちがどっち?大きいほうがルリだったりして(笑)
監督:実はキャラ設定で、ルリ大食いにしようかと考えたこともちらっとあった事を告白。(やめてくれて良かった・・・)
・谷口さんが、ここのルリはちょっと重い女でしたよね、な発言をしているので、つかさずツッコミ!!
「重いじゃなくて面倒くさいです」
「あれー、そうだった!10回以上観てるのに」
「40回は観てますから」
会話してどうするんだよ、あたしってば。
ごめんなさい、すみません、黙ります。

アルマはプラモデルとかしたことない
生活はどうしているんだ?(若林)→バイトしてると思われ(監督)→マックとか(谷口)→肉体労働かと(監督)
・・・そうか、肉体労働か・・・・はい、今、妄想中♪

ナイト裸設定は、監督の趣味(笑) 誰か裸のキャラを作りたかったので、消去していったら、ナイトになった
・・・裸執事って、もはや変態でしょうに(笑)
ナイトは、冬でも着ない。夏もコート脱がない。衣装はフェイがミシンで手作り?
・・・そして傘持っててもささないんですよね(それはあたしのネタw)

谷口さん、食べられないから、監督と、どちらかがしゃべって、その間に食べることにしましょう、と提案。
するけど、結局、ずっと監督がしゃべってたから、食べられなかったよ・・・(泣)谷口さんはよく食べてたけどさ(笑)
あなたがから揚げが好きなのは、十分伝わったから(笑)

そしてついに、ナイト役岡本信彦くん、登場!!!!!!!!
声援が黄色いよ、すごいよ!!
さっきとは偉い違いだよ!!!(大笑)
やばい、すごいかわいいぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
あたしの真正面なの。
もうニヤニヤしちゃう。
でも、その顔を、監督に見られるのはまずいので(なんでw)かなり堪える。
顔立ちがユニセックスで、女の子キャラでフェイが一番好き、というけど、リアルフェイたんなのは、岡本さん自身かも。
乾杯の後、さっそく、から揚げほおばる少年みたいな岡本くん
これは女子たまらんだろうなぁ・・・

流石に声のお仕事されてるだけあって、トーク上手い!!
どんどん進んでいくから、記憶が追いつきません!!!

ナイトは案外不器用で、アドリブに弱いために、すべての行動パターンは、あらかじめ練習してあった。
ルリを隠れ家に連れてきたときの展開もすべて予行練習済み、予測外の事があると、対応できないらしい。
ナイトはエンターテイナーなので、2期には芸能界デビューするかも
フェイのピンチに、ルリが助ける。←やっぱりアドリブに弱いナイトww
・・・と、監督と岡本くんによるナイトいじり勃発!! クールなナイトさんが、どんどん壊されていく・・・・・
岡本くんに、どんな台詞を言ってみたいか、との質問。
「鏡ぃーーーーーーっ!!!」
絶対に言いそうに無いので、逆に言ってみたいそう。
最終話のアルマのドリルがかっこいい!
ドリルは男子の憧れ
ナイトにもなにか必殺技が欲しい。技を叫んでみたい→2期があればぜひ(監督) 
・・・ぜひ!!

ひととおりナイトで遊んだところで、やっとナイト・エディションのレポート
視聴者の要望から、どの程度なら応えられるか、もしくは出来ているのかを、%で監督が応えるコーナー。
新OPとEDの歌は作られるのか→90%(残り10%は大人の事情でなくなるかも)
完成したものは上映会をしてもらえるか→100%
笑顔のナイトは見られるか?(これ、フォロワーさんだった)→80%(一応、今の段階ではある。但し尺の関係で消えることも・・・)
ナイトとフェイのお風呂シーンはあるか→99%(但しお風呂ではないかな?)
ここで唐突に、設定画公開!!
制服姿の、ナイトとフェイの姿が!!!!
ナイトは、相変わらず、素肌にジャケット(変態ぽいよ・・・(;´д`))とメガネ仕様。
フェイは・・・・ついに女子制服着用!!!!!
何故に?w
これもナイトさんがフェイに着させたらしい。ナイトはルリしか見ていないので、女子の制服しか知らなかったから、フェイにそれを着させてしまった、という残念な設定らしい(笑)
ニュータイプのものとは、また別のバージョン。
さて、何で使われるのかは、不明。


と、報告が終わって、次はプレゼントコーナー。
アンケート用紙による、抽選会。
ひとつめのサントラとドラマCDを、岡本くんが箱の中から選びぬいた名前は・・・
「茨城県の・・・リョウさん(捏造ありw)

えええええええええええええええええええええええっ?!

こんな事が起こっていいのでしょうか?!
本気でビックリして、頭に即浮かんだのは、岡本さんファンの皆様への
「ごめんなさいっ!!」
いや、ほんと、皆様には大変申し訳なく・・・・
でさ・・・あたしだと分かったとたん監督が
「きたな」( ̄ー ̄)ニヤリッ
何、その言葉は!!(笑)
あたしなんて、この席で当選なんていうと、サクラだと思われたら困ると思って、そりゃもう気遣ってたわけよww
だから、気持ち的には、本当は監督にサムズアップでも決めたかったけど、ぐっとガマンしたんだよん。
岡本くんは、ニッコリしてくれたけどもさ。うふ。
本当にありがとうございました。

セイクリイベ2I


ここで今年の運は使い果たした気がする・・・次のイベントがヤバいかもしれん・・・

次にあずま京太郎先生のルリちゃんが描いてあるコミックスは・・・これまた、フォロワーさんがゲット!!!
すごいや、今回の身内の当選率ww
パチリさせてもらいました

セイクリイベ2E

監督は皆様にはしっかり「おめでとう」言ってましたな。
確かにあたしに当たるよりは、これは他の人の方が価値があったと思われますね。
むーん、残念でしたな・・・
憎まれっ子世にはばかる、とはまさにこの事(苦笑)

全部で5つのプレゼントを決めて、ついにお開きの時間。
岡本くん、しゃべりながらも食べて飲んで、しっかり満たしてお帰りになられた模様。
監督、結局何も食べてなかったような・・・(;´д`)
後でみんなの差し入れ食べてね。

さて、一旦退場したけども、大橋監督は待ちきれずに、まだ人がたくさんいる中、出てきちゃいましたよww
そろ~と出てきて、自然に合流(笑)
早速、今日の貢物の、監督うちわを進呈。
監督親衛隊のみんなも記念にお持ち帰りになりました。
喜んでいただけて、良かったですよ~
監督はそれぞれみなさんと歓談し、あたしもフォロワーさんとご挨拶しまくりつつ、一同外へ。
ここでお決まり(?)の撮影タイム~♪
前回、監督もカメラ持ってくれば良かった、とおっしゃってたので、今回はしっかり持参してましたw
そういうわけで、皆様のカメラに納まりつつ、フォロワーさんの一人が作られた、アルマの角をつける監督の姿をパチリ


セイクリイベ2F



左手の位置もあいまって、

どこの変態ですか?!!!!!wwwwwwww

もちろん掲載許可いただいてます。
このノリの良さがたまらない彼の魅力だと思います。
偉大な遍歴をお待ちの監督さんなのに、こうしてあたしたちと遊んでくださるところが、作品と監督を応援していきたくなる所以でございます。
彼の場合、決して狙ってやってるわけではないと思わせるところが、また可愛らしくもあり、尊敬する所でもあります。
本当にいい人なのですねぇ・・・
きっと仕事中は厳しいのでしょうけども。

そして準備してた差し入れをそれぞれ手渡し、あたしはちょっとしたお願い事をきいていただき、これまた幸運な時間を過ごしました。
ここで書くと、次から大変な事になりそうなので、自粛させていただきます、ごめんなさい。
最後に監督と握手して、お別れしました~♪

そしてアフター組は前回同様、お茶タイム~
今回は混んでて席がバラバラになってしまいまして・・・ちょっと残念・・・
初めて参加の人は、監督の人の良さに、感動しておられました。
まさか写真まで一緒に撮れるなんてーと、喜んで帰られた人もいらして、お声かけた甲斐がありました。
本当に毎回楽しい時間が過ごせて、セイクリッドセブン愛が溢れてたまりません。
某作品で涙を流した分、今は幸せなときを過ごさせてもらっても、バチは当たらないんじゃないかと、勝手に思って、また作品に愛を注ぎます!!

それにしても・・・生配信で、皆様にの前に姿を晒してしまうとは・・・これは予想外の展開でしたよ・・・
もっと気合入れた服着てくれば良かったわ(苦笑)
どこぞやで、キャラクターが立ってる!!
とか、言われてたみたいですけど、そんな事はありませんですよ・・・w


さて、次回はいよいよ、プレミアムイベントです。
これは抽選なので、もう神に願うしかない、ハラハラドキドキのイベント・・・

次回もレポートを届けたいので、ぜひみんなのチカラをあたしにっ!!!(笑)




そして、翌日のSPARKにサークル参加
もうフラフラしながらも、たくさんの人に差し入れやご挨拶いただき、地味なセイクリ人気を実感(笑)
もっと人気出てくれないかなぁ・・・
みんな観ればいいのよ!!
そして、偶然にも、うちの売り子さんが持ってきてきれた差し入れが・・・

セイクリイベ2G



岡本くんが今、まさにハマッてる、と言っていた、「かりんとう饅頭」ですよ
こんな偶然てあるのかしら?
あたしを引き当ててくれた岡本くん・・・これは運命なの(いい加減にしろ)

とにもかくにも、幸せな2日間を過ごし、その後、売り子さんたちとアフター。
このとき、もはや睡魔も最高潮。
しかし食べないと持たない、と思い、とにかくスタミナ付くものを食べる!!

そのまま、某漫画家さんのアシスタント業務へと向いました。
この日はバッチリ徹夜で作業させていただきました。
少しはお役に立ててるといいのですけど・・・

こうしてあたしの充実しすぎた3日間が、無事幕を閉じました。
お会いした皆様、どうもお騒がせいたしました。
たくさん構っていただき、ありがとうございます

体力の消費が激しくて、若干現在、抜け殻中・・・・・




テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント参加情報

ひどいよね・・・
前回がセイクリイベントレポートだったなんて・・・
どんだけツイッターに入り浸ってるか・・・


10月23日 COMIC CITY SPARK 東6 よ-14a




初のセイリッドセブンスペースでの参加です!!
というわけで、新刊はセイクリ本です。

セイクリ本vol2



最終話の補填話で、ちょっと物足りなかったアルルリのいちゃいちゃ本です。
マクロス、フルメタ本もあります。
スペースにて、お待ちしております~


そして、明日は、いよいよセイクリイベント
『Report of NAITO edition』Vol.01

今回は、輝島ナイト役の岡本信彦さんがいらっしゃいます。
どんなトークをかましてくれるのか、楽しみ~♪
もちろん、大橋監督の再会を一番楽しみにしてるわけですが(笑)


さて、今回は、ちゃんとウケていただけるか!?
あたしの目的は、もはや別の方に向かっている模様です(大笑)





テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |

セイクリッドイベント参加してきたオニッ☆彡

ついにやってきました。
生で、大橋監督に会える!!!(第一目標はそこ/笑)

ZEPP TOKYOの1Fに、すごい人!!
セイクリってすごい人気じゃないの~(感動・・・)
あ、別の外タレ?
ぬかヨロコビ~~

なことを思いつつ、入り口前で待機。

セイクリイベ1A


TLでみんなに見つけてもらえるよう発信。
だって、こんな大荷物持ってるやつ、あたしくらいしかいないよね・・・・

あー、みんな来てくれたぁ!
わぁぁぁっと、一気に自己紹介されて、とりあえず小さい脳みそに、必死で名前と顏をインプットしていく作業(笑)
みんなにもハロウィン仕様のお土産をプレゼントして、荷物を減らそうと思ってたけど、逆にいただいてしまってもっと増える(大笑)
みんないい子ばかりで、ママうれしいよ~

という間に会場~


会場内、いろんな工夫と展示があって、まずは撮影タイム。

セイクリイベ1B

セイクリイベ1C

こんなパロ案内が、壁に貼ってありました。

セイクリイベ1I

セイクリイベ1J

セイクリイベ1K

セイクリイベ1L

セイクリイベ1M

セイクリイベ1N

セイクリイベ1O

セイクリイベ1Q

セイクリイベ1R


ごめん、全部は取れてないです・・・


そしてテーブルには、こんな挨拶ペーパーが!!

セイクリイベ1案内ペーパー


そしてオリジナルメニュー

セイクリイベ1Rメニュー



セイクリイベ1H


みなさんの頼んだ分もパチリ。

セイクリイベ1G
セイクリイベ1E
セイクリイベ1F




さて、ついに出演者さん登場!!
大橋監督とまめぐキターーーーーーーーッ!!
監督、お約束の

お猿の耳あて、つけてるぅーーーーーー(爆笑)


しかし、このネタ、深夜にTLで生まれたものだから、周りのお客さん一同「?????」
ああああっ、あたしが近くの席にいれば、監督にこんなに寂しい思いはさせなかったのにっ!
こちとら、しっかり配役の分用意して、待機してたんだけど、席が遠すぎて、声が届かないよ・・・・(泣)
監督をぼっちにさせてはならぬ!!と、ステージ始まってからも猛烈アピールするあたし(笑)
監督より先に、司会のサンライズの谷口さんに声が届いて、サムズアップ
いやいや、あなたじゃないんですけど・・・(苦笑)
まあ、とにかく、まめぐは相変わらずかわいいし、楽しいし、とにかく満喫。

最初は参加者からの質問タイム~
まめぐが読んでくれるなんて、うれしいよねぇ。
この質問の紙に、ルリちゃんの絵と、監督へのメッセージを欠かさないあたし、完璧!!(馬鹿すぎる)
当然採用にはならないわけだが。
その質問の中に
「2期はあるんですか?」
これに答える時点で、やりたい、やらないわけではない、というのは伝わってくる。
サンライズ担当の2人が、みんなの要望が一番反映される可能性が高いので、ぜひ声を届けてほしい、との事。
アンケートはがきやサイトの要望コーナーに書いてくれって言ってたよ。
みんな、ヨロシク!!

それから、お宝争奪じゃんけん大会!!
・・・・すべて1回戦で敗退とか、どんだけ弱いねん・・・
仲間うちは結局誰も当たらなかったなぁ・・・
決勝に残ると、ステージ前に出られるから、それだけでも行きたかったのに!!

10~12話を、解説や裏設定の説明やら、誕生秘話やらを聞きながら観る。

なんかもう、いろんな事話してくれるから、何がなにやら記憶が・・・・
自分的に大事なとこだけ出すと・・・

監督「もしも2期があったら、海外旅行・・・じゃなくて、取材だね」
まめぐ「キャストもぜひ参加させてください!!!」
監督「アルマとルリのチュゥ見たい?」
まめぐ「う~ん・・・あの2人はそこまではまだ発展しなくても・・・くっつくかどうかの過程をハラハラしながら見ていたいです」

監督「鬼瓦のエピソードはまた別の機会にやりたいね」
谷口「アルマとナイトの熱いバトルとか・・・ね」

他にも、ルリの目標は果たせたけど、悪石との戦いは終わってない
アルマは7つの力を使えるけど、まだ完全に使いこなせていない

完全にまだ作り足りない感が漂っていて・・・・やっぱり2期やるつもりではあると思われますね。
みんなの声が大きければ叶う、と宣伝担当さんも言ってたので、まずはサンライズさんやパンダイさんに2期希望メールを!!!
あと、ぷちセイクリTVも、収録はみんなの声にかかってる、と言ってたので、そちらもぜひ!!

あとは、
・セイクリッドフェイのモチーフはカエルで、フェイと0号の頭部には、王冠の意匠が入っている 。これは兄弟の思い出の童話が由来しているらしい
・研美は、小さい頃虚弱体質で、それが元で、より強靭な肉体を欲するようになった
・12話のSPは、戦いながらも鏡と鬼瓦をアオイの方へ誘導してる
・初期キャラデザだと研美はスーツで半ズボンだったww

とか、なんか色々出てきたけど思い出せない・・・すみません。
まあ、とにかく、ダイレクトに声が届けられるのがいい感じでした。
少しでも視聴者の声を聞こうとしてくれている姿勢が、とてもうれしいです。

さて、そろそろイベントも終盤のとき、谷口氏より重大発表が!!!

ここで毎月、セイクリイベントをやろうかと・・・


マジですかーーー!!!!
毎月監督に会える(笑)
ナイトエデイションの報告会、という形でやっていきたいらしいです。
こちとら、もう何でもいいです。
みんなでセイクリ語る場所ができれば、それでOKなのです。
ありがとうございますーほんと。
だが、毎月、あのチケット争奪戦に、生き残らないとならないんです。
118席の座席のために、戦うんですよ!!
ああ、定期券とか回数券とかスタンプカードとか、そんなん出来たらいいのに(かなり主婦的発想w)

そんなうれしいお知らせをもらいながら、会も無事終了。

さて。
あたしはまだ、監督と話てない!!(←?)
このままであたしは帰れない、帰るわけにはいかない!!
会計を一番最後にし、ひたすら連絡を取る!
会場を出たまさにその瞬間、

背後から、大橋監督、来たぁーーーーー\(^o^)/

「きっとここにいると思って~♪」
と、しょっぱなから、親しげに登場してくれた彼は、ほんまにお茶目さん(笑)
早速、まずは握手
「もっとステージの近くにいるかと思った」とか言われて、座席争奪にも敗れてた旨を話したら、「でもステージから、あの辺りにいるんだろうなぁ、と思ってた」
とか、アピールしっかり成功してたわwwww
独り占めしてたらいかん、と思って、みんなを呼び込んで、握手攻めに合う監督♪
ここから、大橋監督握手会会場へと変貌した(笑)
挨拶ひととおり終わって、監督を囲んで写真撮影。

流石にこれは載せられなくてごめんなさい。

とにかく、気さくでフレンドリーな大橋監督に、一同、みんな大興奮。
キャラデザの中田氏も出てきてくれて、これは大サービス祭りだわ!!!

別れを惜しみつつ、スタッフの皆様にお別れし、カラオケ組、お茶組、帰宅組に分かれ、ひとまず解散。
お茶組は、ヴィーナスフォト内のレストランをあたるが、どこも23時で終了。
色々と探し回って、駅の方へ行こうと歩いていると・・・

大橋監督とバッタリwwwwwwww


荷物を両手に抱えながら、お一人で帰宅途中。
もう、こうなると、旧友にでも会った気分♪
普通に話しながら、駅まで同行しちゃいましたわ(笑)
内輪ネタの会話とかしながら、今度は本当に駅にてお別れしました。

バーミヤンでお茶して、楽しい時間を思いだしつつ歓談。
デザート、と言いながらラーメン食べるHさん、流石、伊達にリアルアルマとか言われてないしww
初対面の人たちはTLの情報交換なんかしつつ、終電タイムで解散。
もう充実した1日すぎて、本当に楽しかった~~

大橋監督やスタッフさんたちの準備も周到で、本当にアットホームないいイベントでした。
監督の人柄も大いに出てる感じが、すごくしましたね。
そしてフォロワーさんたちも、本当にいい人ばかりで、とても素敵な思い出が、またひとつ増えました。
また次回もきっと会おうね。


さて、これはセイクリ貯蓄、真剣に始めなければならぬな・・・・・・







テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。