Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

冬コミだオニー!!

1日目 29日(すでに今日w)  東6 チ-28b  ハルシオン・デイズ様 委託(るろ剣)

2日目 30日    東1 G-15a Honey Pharmacy  (セイクリ)

両方とも一応、全種持参してますが、アルランアンソロだけは、

2日目 東4 ユー57a HAPPY LIFE
での販売開始となります。

突然ですが!!!!

アルランアンソロお買い上げの方、先着30名に
ランカマグネット式カレンダー
をプレゼントします!!!(
突然沸いた話なのですみません!!)


ランカカレンダー2012
(絵柄は若干違います)


通販分は、本日(29日)5:00まで受付しております。
その後は、在庫確保できない可能性もありますので、ご了承ください。

それでは、寒い中ですが、みなさま気をつけてお越しくださいませ。
スペースにてお待ちしております





テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

通販受付開始してます☆彡

結局今回は2冊+グッズ1種。
まあ、3冊とか4冊とか出してるときが、異常だったわけで(笑)

興味のある方はこちらからどうぞ。


アルランアンソロジー
Planet Waltz~Royal Star 星の歌
アルランアンソロ表紙

どこをとってもアルラン



大人のアルルリ本


(18歳未満の方はご購読できません~)


ポストカードサイズ ミニカレンダー(7枚綴り)



カレンダーは、数少なめなので、確実に手に入れたい人は、予約をお勧めします。


さて、アルランアンソロに、何かオマケでも作ろうかな、とか今思案中。
いい物をいただいたので




テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々と遅れてましてすみません

レポート待機してくださってる皆様には、申し訳ありませんでした。
原稿の〆切に追われて、ついつい後回し。
そして気が付けば、その間に3回もイベント参加してまして・・・
これはもう、記憶がごっちゃ状態・・・
で。
とりあえずイベントそのものの内容は、この辺りに出てますので、まず
11月27日のプレミアムイベント

「藍羽財団謝恩パーティー」

20111127イベント01

20111127イベント02

20111127イベント03




そして、12月4日の
Report of NAITO Edition vol.2

で、それぞれ見てください。

写真レポ

20111204イベント01

本日のメニュー

20111204イベント07

偶然にもみんな違うオーダーだったww

20111204イベント05

初出しチラシ!!

20111204イベント08

フォロワーさんが当たったサイン入りポスター!!!

20111204イベント03


20111204イベント06


20111204イベント04

近くの人が当てたサイン入り原画!!!! これはウラヤマシィ!!(*´Д`*)ハァハァ

20111204イベント02




さて・・・・・

気になるのはもちろんあたしの行動なんですよね?(笑)
でももう時間の経過と共に、記憶は忘却の彼方へww
さらーりと報告のみって事で。

11月27日 セイクリオフ会 in 渋谷
参加人数16名。
奇跡的にも男女のに参加人数が、同数ww
という事で、もはや合コン的なノリで(笑)
途中で、2回ほど、くじで座席交換などをしつつ、和気藹々と交流を深めていただきました。
だってもっとリア充しようぜ~ww
名札にはもちろん、アイコンをプリントしたもので作成
やだ、ダウンタウンのまっちゃんがおるよ~~(爆笑)

まあ、各々それなりにフォローしあって、セイクリとまめぐ談義などを熱く、それはもう熱く語ったのでした
熱すぎて、脳みそバーンてなるかと思ったよん(笑)

二次会は参加者の人のお勧めの、なんだかこじゃれたバーもどきに行きました。
なんかオシャレすぎて緊張するよんww
とても静かな店内で、まったりとしながら、ちょっと大人の話など。
ここでもまた、人生経験豊かな大人からの話などを、お若い人たちに伝授しつつ。
(あ、酔っ払いじゃないですw)

なんか久しぶりの渋谷で、かっこいい外人の多さにキョロキョロしちゃったわ
たまには目の保養にいいよねぇ。


えーー・・・物議をかもし出してる件は、あえて書きません。
噂がひとり歩きしてしまって、もう今更弁明もきかないでしょうし。




12月4日は相変わらず、仲間うちで監督の出待ち。
どこのアイドルだよ、まったく(笑)
今回は、流れ解散という方式だったので、私たち以外はどなたもいらっしゃらなくて、逆に監督ショボボ~ン、みたいな(笑)
とりあえず各々、差し入れ渡して甘いもの談義。
今のブームは、チーズケーキ?
あっ!!
今回、監督とお写真撮るのを忘れた!!
ああ、全制覇の記念が・・・
残念でしたーー

本日のお礼を言いつつ、またいつものバーミヤンでお茶タイム♪
結局入れる店がここしかないんだよな、あの辺り・・・
というか、今日は時間が早かったのに、とにかくすごい人で。
どこも満員行列の有様・・・

本日の参加者は、熱いアニオタさんがいたので、もっぱらいろんなアニメや漫画の現場の話をメインに、トーク!!
そして、帰りに、錦糸町にあるフォロワーさんのラーメン屋さんへ
近くで電話すると・・・

ごめーん、今日材料なくなって閉店しちゃった~

ああ・・・残念
それを宛てにして、あんまり食べなかったのにww
そんなわけで、泣く泣く帰路につきましたとさ。




それと、10月22日の『Report of NAITO edition Vol.01』は
こちらで詳しいリポート上がってました♪


って事で、この画像・・・上げてしまってもいいよね?

1022制服ナイト

実は監督の席の上に置いてあったのをパチリw
発表になるまでは、公開を止められてましたので。




拍手レス
沙月さま
本当に色々とご心配いただきまして、ありがとうございました。
そちらの件はまったく気にしないでOKです!!
またあちこちで色々とお世話になりますが、お互い協力して、セイクリを盛り上げていきましょうね~
あちらの件・・・拝見してはニヤニヤ。
いろんな出会いがありますなぁ・・・
上手く春がくるといいなぁ、と願ってます



あんずじゃむ様
こちらにまでコメント、どうもありがとうございました!!
なんか照れますなww
コトネちゃん!!!
私もリアルタイムで観ましたよb
ポケモン観たの、何年ぶりや・・・って感じで。
結構長く出ててくれたうれしかったなぁ~
またTLでもよろしくですよ~








テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり作りたくて・・・

ギリギリ間に合うようなので・・・

セイクリッドセブンミニカレンダー作成してたりします

今しかないと思いまして(ひどい/笑)
ほんの一部分のみですが。

セイクリカレンダー2012a


セイクリカレンダー2012b


セイクリカレンダー2012d


セイクリカレンダー2012c




まだ下塗りも途中なのですが・・・一応、ほぼ描き下ろししてます・・・ああ、なんかもう、心身共に疲労が半端ないのですが・・・これもすべては、セイクリ愛なのです!!!!!
っていうか、もう、作品と監督様とスタッフ様とファンの人たちと・・・なんかもうたくさんの人への想いが、溢れすぎてしまって・・・

だーかーら
年甲斐もなく馬鹿やってる事、お許しくだされ。
たぶん一生、あたしはこのままだと思うから。
こんなおばあちゃんがいたって、いいじゃない?
若い女の子と男の子に混ざって、アニメキャラに(*´Д`*)ハァハァしてるおばあちゃんよ(爆笑)





あたしはやっぱり、楽しい事が大好きで。
それがあるから、リアルの生活で、多少の苦労やトラブルがあっても、気持ちを切り替えてやってきて、そしてそれが、また素敵な事を生んでくれて・・・
そうやって何年も生きてきたから・・・
だから、ごめんね、治らないんだわ、この性格。
こんな奴でもOKの人は、今後もどうぞよろしくなのです


そして日曜日には、3度目の鎌倉ツアー&まめぐFCイベントです!!
楽しめ、あたし!!!!←










この場を借りて・・・・

たくさんの人にご心配いただいて、本当に感謝してます。
みんなの言葉がなければ、たぶん沈んだままだったかもしれません。
やっぱり
人は、ぼっちでは生きていけないのです。
これからは私も恩返しできるように、努めますから。
うん。
ね。
がんばるから。


あ、逃げないでwwww




テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
