Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アクエリオン イベントへ

アニメ作品イベント・・・しばらく参加するのはやめよう、と、実は今年の初めに思ってたはずだったのに(笑)

結局、まめぐの誘惑には勝てなくて(^^ゞ


P1030240



ZEPP東京って、まあ、夏場はダメだよね。
暑すぎるぅ~(>ω<)
ほとんど日陰のない炎天下で、3000人以上が待機してる。
まるで地獄絵図(笑)
しかも入場を、5人ずつとかやってて、これは酷かったww


P1030230


前日がまめぐのステージデビュー5周年記念だったんです。
自分もメールでお祝いメッセージ、贈りました



無事、入場して、とりあえず写真撮りまくる♪

P1030238


P1030241


P1030243


P1030242


P1030237


P1030236


しかしだ・・・

P1030232

やっぱりカグゼシは公式なのか?

あたしはちょっと嫌ですん(;´д`)



P1030231

サザンカのカード、欲しいなぁ。

P1030239



MCは、イズモ役の安元さん。
すごく軽快で上手いんですけどww
絶対、結婚式の司会とかのバイトしてますよね?(笑)

まめぐは、サザンカの衣装に合わせて、グリーンの大判ストール。
今日も最高かわいかった!!!
そして、他の女性声優さんが、ひたすらまともなかわいらしいトークをしてる中、ひとり、サザンカらしい暴走トークをかまして、周囲をキョトンとさせたり、爆笑させたり、彼女のトーク術はすばらしいのですわ~♪

中村さんとの掛け合いには、正直ハラハラしたのは内緒(笑)
だって、中村さんてば、まめぐにはなんか容赦ない攻撃するんだものw
ま、これも慣れた関係だからなんでしょうねw

生アフレコでは、学園の美女コンが開催された話。

で。

このときの水着絵が本当にかわいくて

サザンカの絵は、pixivに上げましたので、どうぞ~






公式設定では、一番のちっぱいがサザンカらしいですww
なので、美女コン1位は、なんと、サザンカなのでした~\(^o^)/
何故なら、審査委員長がイズモで、連れて帰るのに、一番支障がない体系だからだとかwwwwwwwって、オイッw


それから2チームに分かれて、ゲーム対決。
リレー絵を完成させたんですが・・・

◆不動

バナナチーム

P1030246


ドーナツチーム

P1030244


◆アクエリオンLOVE

バナナチーム

P1030247


ドーナツチーム

P1030245


まめぐはバナナチームで

不動の髪と、アクエリオンの左手(ドラえもんの手みたいなやつw)を描きましたよb


それにしても、約2時間半、立ちっ放しのイベントは、やはりキツかった・・・
ライブだとノッてるから、あっという間なんだけど、トークショーって、ただ聞いてるだけだからねぇ。
今度から、立ち見参加は、ちょっと考えなくちゃだわ・・・(;´д`)



そして、イベント後にヴーナス・フォートでご飯食べてたら、DEEPというグループの新曲発売記念ミニライブが、教会広場で始まりまして、ファンでもないのに、すごくいい位置で見たりして(笑)

CD購入者は、メンバー4人と、ハイタッチできるというものなんだけど、見てたら何周もしてる方が結構いて、いくら使ってるのぉ~?とか、感心してたら・・・
あまりにも時間がかかりすぎたらしくて、ついには、購入した枚数分、連続ハイタッチする、というものに変わっていって、さて、何回するのかなぁ、と数えてみたらば、なんと!

最高35回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その前にも4~5周してた人だから・・・いやぁ、凄いってねぇ

たぶん滅多に会えない人たちなのかもね。
ファンてすごいなぁ。
あたしも見習わなくちゃ(笑)
なんて無理無理~/(^o^)\


お金は使えないけど、応援はしてるからねーー!! (何にアピール?)






スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミでしたんですよね。

こちらで告知等、すーっかり忘れてしまいまして、ほんと、すみません

今年は1日目。
金曜日の平日。


すごい渋滞ですよ・・・。
いい加減、この日程、どうにかならないものか(苦笑)
どうしても、お盆近辺の金土日開催に決まってるので、金曜日が早すぎてしまうと、平日日程になってしまうんですわな・・・
今年もいつもは1時間半で着くビックサイトに、3時間弱もかかりました。
あー、心臓に悪い・・・


でもまあ、優秀な売り子さんのおかげで、無事、スペース運営もできました。
なんか細かいトラブルはありましたけど(苦笑)

はい、うちの看板娘



P1030179




スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
今回もたくさんの差し入れをいただき、いつもいろいろと季節に応じて、色々と考えたものを持ってきてくださって、本当に有難いです。
今年はゼリーが一番人気でした(笑)
他の物もどれも美味しいし、珍しい物もあって、ありがたや~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、今回の大きな目的のひとつ

企業発行の本が欲しい!


これが、売り子さんのおかげで、無事、完遂できました!!

アクエリオンEVOLの設定資料集

mHFqr


マクロスでも出た「娘くれっと」に似てます。
公式同人誌ですねw
すごくいいイラストがたくさんで、これはいいお買い物♪

サザンカの生写真

auqxy


男Ver.
シークレット=ジン
女Ver.
シークレット=ミックス

これはかなりいい当たりです♪

だし、カグラがすごくいい~~
あたしは最後まで、カグラの生死だけを心配してたので、とにかく生き残ってくれて良かった~なので、カグゼシとかにはあんまり興味がなかったりww
EVOLのカプは、ジンユノが一番好きなので、虚しいような複雑な心境ではありますけどね。


続いて、輪廻のラグランジェの100人イラスト集。

PMXst


いろんな業界人の方が、好きなようにイラストを描いてて、とっても楽しい1冊です。
オールカラーってのもまたすごい\(^o^)/
ランちゃんのお尻、一番人気ですww



そして、無事、夏コミが終わった後は、関西方面からいらしてたフォロワーさんのために、スカイツリーツアーへ。
でもこれ、突然決まったんですよw
すごいな、みんなのパワーwwww

P1030180


さすが、夏やすみだけあって、タワーへは50分待ち。
なので、ソラマチでご飯食べつつブラブラ~♪
お店もたくさんあって、毎回ヨダレが大変だw
あ、自分は、先月の24日に一度、タワーまで上ってきましたよ(^_-)-☆
350m辺りまでが2500円なんだけど、その100m上に行くには、さらに1000円を支払う、という、なんとも悪徳商売ww
ただエレベーターで昇るだけなのに、たけーよ(怒)
あ、高さも高いだけに?(オイオイw)


前回とイルミネーションが変わってるんだけど、時間で変わるのかしら。(実は、7月24日に行きました)

前回
P1030043


今回
P1030184


P1030189



とにかく、たっぷり遊びまくった1日でした♪


ひぃ~~、足、いてぇぇぇww





テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。