Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

なんでこんなに偏り?

もうすでに、いろんな所で配られているマクロスF劇場版のチラシ
やっと現物を手にしたぜ(遅っ)
何度も映画館でポスターは見るものの、チラシはいつも品切れ中だったんだよ。



劇場版チラシ



特に目新しい情報は無いんだが、心配なのはナナセちゃんが出てないのかもしれないって事
キャストにいないんだよねぇ…
そりゃまぁ、メインキャストではないんだけどさ。
出なかったら嫌だなぁ。


それにしてもだ。
なんでこんなに差をつけてるんだ?
シェリルカット4、アルト2、ランカ2、アルシェリ1、アルランシーン無し
シェリルのCDと写真集も今月発売になる
ランカもたぶんあるだろうけど、今のところ予定無し

流石にシェリル好きでもこんなに格差をつけられると、逆に嫌なかんじ。
ランカは後編に重点が置かれるとはいえ、2人の歌姫なんだから、公平にしてほしいんだけどねぇ。
シェリルには新しい設定も追加されるらしいし、どうやらマクロスF劇場版は、シェリル物語に変化するようだな
それならそれでいいんだけど、それでアルシェリENDになったら、ランカはどうしたらいいんだい?みたいな。
主役級の顔して恋愛も持っていきました、人気もダントツです、では、ランカが可哀想だよ。
おバカさんたちでも分かるように、ランカの苦しみをもっと分かり易く描いてやってほしいな(笑)
まぁ、所詮、不治の病の前には、何も勝てないんだろうけどね。


最近の邦画の流行…今だに続いてると流石に嫌気がしてくる
人が死ぬのは誰だって悲しいんだよ
本当に親しい人の死を目の当たりにした人は、わざわざ他人の死の映画なんて観たくないんじゃないか?
少なくともアタシはそうだけどね。


ちょっとばかり本日は卑屈気味かも。
すみましぇーん。




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激ハズイ… | ホーム | 声優ラジオは良し悪しだよね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
