Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近頃は百合が流行りなのか?

確かにかわいい女の子が仲良しなのは絵になるから好きだけど。
でも手繋いで見つめ合って頬染めてるのは…そういう事なのかい?


まめぐちゃんが新しくアニメキャラの声優をやるというので
けんぷファー
というアニメを観てみましたよ。
とてもかわいらしい女の子なんですが…女の子を好きになっちゃうんですね。(実は男の子なんだけど)
しかも周りもかわいい女の子だらけ
あーいうアニメってのは、ターゲットは一体男子?女子?
まあ、最近はどちらがどうってこともないんでしょうけど、なんだろう、どういう思いで観たらいいのかちょっと悩む。
BLもの観てた時とはまた違うトキメキ?(笑)

最近終わったアニメの
咲-Saki-
はまさにそういう終わり方だったので、うろたえてしまいましたわ。ははは。


それにしても、まめぐちゃんはマクロスの時とは別人になったかのように、とても演技が上手くなりましたねぇ。
いやぁ、同じ人とは思えないほどです。
これなら劇場版は期待できそうです
なんといっても、あの演技力では、感情移入がしづらくて、それがマイナスになってしまってた所もあったと思うので。
若さって吸収力がハンパないですねぇ…
うらやまし。

こばと
のED曲も歌ってるそうで、マクロス以外の仕事も増えてきてて、気になる声優さんになってきました。

マクロス/ギャラクシーツアー・ファイナル

ギャラクシーツアー

今までまったく興味が無かったんだけど(オイッ)ちょっと観たくなってきましたよ。





拍手レス
なみさま
お疲れ様です~
いやぁ、本当に出てくる情報がシェリルばかりで、ランカはアルトはどうした!?とは思いますよね。
でも、どうやらランカの方が変更点が多いらしいですよ。ドキドキッ
歌とか恋に対する姿勢みたいなのが少し変わってるらしいです。
たぶん、前向きに軍事兵器としてがんばっちゃうみたいなかんじなのかな?
でも、それがほら「イツワリノウタヒメ」で、実は心の奥で、そんな事したくない、とかアルトに聞いてもらいたいとか、そういう想いを隠してるんじゃないかな、と予想してますけど。
とりあえず前売りは買いをお勧めしまーす
ところで今月のCITYの参加はGOですか?
またメールさせてもらいますね~




マクロスF ギャラクシーツアー FINAL



スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず1冊! | ホーム | 激ハズイ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
