Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

とりあえず1冊!

マクロス本の方が早く出来上がったので、ひとまず入稿完了


ランカ3





あとはフルメタ…もう少しで終わります、がんばれ、自分~


でもって、予定どおり、KAZE様のスペースに、新刊含め3種の委託をお願いする事になりました。
なみさんのPCが入院中なので、こっちで先にお知らせしちゃいます~


10月25日 COMIC CITY 大阪76  
        6号館BゾーンV33b  KAZE様スペースにて

委託品  新刊「空と歌と愛も~アイモ」
      「LOST WING 1」
      「LOST WING 2」

となります。
ご参加の方、どうぞよろしくです。
代わりに11月1日のSPARKでは、KAZE様の本2種を販売させていただく予定です。

美しきアルラン同盟(笑)


今月末には冬コミの当落もあるよね…一度くらいマクロスで出てみたいのだがなぁ…
…あ、でも劇場版の内容次第では、なんか怖い事になったりして?
過激ファンの方は、ほんと、勘弁してほしいなり~~



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シェリル、オン・ステージ…だな、こりゃ | ホーム | 近頃は百合が流行りなのか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
