Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

シェリル、オン・ステージ…だな、こりゃ

劇場版の新しい告知PVと、TVCMが流れていますねぇ。
まだ観てない人はどうぞ。






はい、もう予想どおりと言いますか、シェリルがたくさんです~(笑)
新曲もガッツリのノリノリの曲で、かっこええです。
これは戦闘シーンにピッタリですねぇ。

はて、シェリルもなんだか空に舞ってますね。
アルトが手を差し伸べてる事から、まさかの空中キャッチはシェリルに変更か?!
せっかくのランカ救出が、まさか無くなってるとか言わないよね???
まあ、自分的にはあくまでもPVなので、そうと見せかけて実は…ではないかな、とか思ってますが、今のところ、ランカはまだまだティッシュ配り路線のようです。
全体的に作画がとにかく綺麗なので、流石1年半かけて作ってるだけはあるな、と期待してます。

ほほぉー、アルトの髪解きシーンは、こりゃあ腐女子向けですなぁ。
セクシーなアルトは嫌いじゃないです、ふふふ
いや、むしろ、少し大人っぽくなって、しっかりしてもらいたいので、こういう成長はwelcome~
アルラン派としては、アルトとランカの一緒のシーンがまったく出てこないので、思いっきりもったいつけられてる感じがして、逆に楽しみでなりませんね。
美味しいところはあくまでも最後に…てね。

こういうのを観ると、俄然熱が上がってきて、うれしいですねぇ~




さて、冬コミ原稿に取り掛かりますかね。







テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脱稿…しばし休憩…は、ない! | ホーム | とりあえず1冊!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
