Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脱稿…しばし休憩…は、ない!

無事、フルメタ原稿も入稿が終わり、あとはオンリーの参加案内が届くのを待つばかり・・・
あれ?もう10日前だよねぇ。
まあ、自分は何度も経験ある会場だから全然OKだけど、初参加の人は不安じゃない?
こじんまりオンリーだから、力入らないのも分かるけどね。
でも新刊出して盛り上げようとがんばってますから、頼みますぜ、主催殿


時間が出来たので、珍し~~くバトンに回答。
こんな事、滅多にやらないんだからねっ!
あ、ここはアルランサイトでしたっけ。
すみませーん


【キャラ口調バトン】

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定: マクロスF ランカ・リー (すげぇギャップ)

★名前は?

深海リョウだよ☆彡

★バトンを回す人を5人決めて♪

・梶原千早さん
・ハシモト某さん
・鈴葉さん
・ごんさん
・連翹さん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

えっと…インターネットが最初かな?
あ、でも同人誌のイベントで初めて会った人もいたっけ。

★上記の中で一番に知り合った人は?

梶原千早さん☆

★5人のいいところを書いて下さい。

・梶原千早様・・・とにかく文才力がすごいんだよ。あと天然なところがあって、謙虚なところも好き。
・ハシモト某様・・・秀才肌だよね。頭切れすぎるもん。まさに才色兼備とはこの人の事だよ!でも絶対に天狗にならないところとか好き。
・鈴葉様・・・争い事を嫌いそうな穏やかさと温かさがあるの。真面目なところも好きだな。
・ごん様・・・見た目とのギャップがあるよね。弾けるロッカーぶりなのに実は人見知りとか…ねv 頭の回転も早いし、でしゃばらないところが好きだよ。
・連翹様・・・真面目で素直な人なんだよ。人と好みが違うところがあってユニークなの。我が道を行く姿勢がかっこよくて好き。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい

・梶原千早様・・・ごめんなさい! ナマケモノ
・ハシモト某様・・・チーター
・鈴葉様・・・アライグマ
・ごん様・・・リス
・連翹様・・・猫

★5人を色で例えると?

・梶原千早様・・・紺
・ハシモト某様・・・金
・鈴葉様・・・水色
・ごん様・・・黒
・連翹様・・・緑

★罰ゲームを決めて下さい♪

えっと…そうだ!うちの本にゲスト参加!!
えっ?いつもやってるって?あれ、罰ゲームだったのかなぁ…

★5人の共通点は?

同人にまで手を出しちゃうほど、キャラ好きなところかな

★5人は自分の事をどう思ってる?

怖い姉御。絶対に逆らうまいと、実はビクビクしていると思うんだ。
ただ、スケジュール管理能力だけは尊敬してくれてる・・・だろうな、きっと。

★この人たちと今後どうしていきたい?

いっぱいオタトークしたいな。
いい距離を保ちながら、長く遊んでたいよ!

★5人と喧嘩したことある?

ナッシングゥ~
だって向こうが遠慮してくれてるからね(笑)

★指定(口調)

・梶原千早様・・・宗介
・ハシモト某様・・・剣心
・鈴葉様・・・サスケ
・ごん様・・・神田ユウ
・連翹様・・・比古師匠

★感想

なみさん、どうもご指名ありがとうございました☆
アタシにランカ口調とか…もう気色悪いよ、自分。
口調と中身がこれほどかけ離れてるとは、恐ろしい・・・
でも、気持ち悪くて楽しかったです。
キラッ



スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通販始めましたヨ | ホーム | シェリル、オン・ステージ…だな、こりゃ>>

コメント

陣高祭09主催 南洋文芸通信社の竹雀です。
まずはご参加ありがとうございます。

連絡は弊社おりひかからメールが発送されているかと思います。

現在スタッフ一同てんやわんやしておりますorz
当日は盛り上がってまいりましょう。
2009-10-16 Fri 21:20 | URL | 竹雀 [ 編集 ]
 ままさん、私あらいぐまなの!!千早さんにはのほほ!って思ったけど、アライグマて!!
 でも水色っていってもらってちょっと嬉しかったv。
 大好きな色だから~~(でへへ)。
 しかーし!本当に本当にサスケは超カウンターで、もう苦しかった!(爆笑)。
 だってあんまりしゃべらないじゃないの、彼(笑)。
 そういう反則なままさんが大好き~☆は~~いぢめられたわ~~(トキメキ☆)。
 バトンご指名有難うねv。
 ミクシでさらに私にオタクをさらさせるままさんが怖い!!(笑)。
2009-10-20 Tue 18:44 | URL | 鈴葉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
