Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通販始めましたヨ

あの君に


新刊がちょっと早めに出来上がってまいりました。
ああ、今回も希望の色合いが出てないな…
などとボヤきつつも、今回は本文の用紙が前よりは良くなってたので、仕上がりはそれなりに綺麗だったので一安心。
(LOST WING2は酷かった…)


空と歌2



というわけで、通販開始してます。
今回は、両方とも、とらのあなさんにも少し委託させていただいてます。


つくづく宗介を描いてると、アルトさんのダメっぷりが残念になります。(笑)
制作側の見解だと
「目の前に起こってる出来事を消化するのが精一杯で、女の子たちの事まで考えてない」
らしいですよ。(大笑)
要するに目の前に起きた事を優先して行動するから、その先に相手がどんな思いをするか、までは考えられないおバカさんって事でよろしいんでしょうか?
なんだかねぇ・・・
まったくフォローになってない説明ってどうなんでしょうね。
まあ、苦し紛れの言い訳かもしれないので、適当に聞いておきますが、戦闘ものアニメの主人公なら、設定ばかりが綺麗に作られているだけで、中身はからっぽなのは、勘弁してほしいです。
さてさて、本当にどうなる事やら・・・
いや、期待してますよ、今度こそ立派に芯の通ったアルト姫を見せていただける事を!!


賀東先生がマクロスを観てるように、制作さんはフルメタを観るといいよ(笑)



拍手レス
主催様
メッセージありがとうございました。
まだ現物は届いていませんが、なんとか処理は出来そうです。
当日は楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
また濃~いイベントになりそうな予感







スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ?これ…どこかで… | ホーム | 脱稿…しばし休憩…は、ない!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
