Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

あれ?これ…どこかで…




超時空アンセム2009 息をしてる 感じている

ミンメイこと飯島真理さんの作詞作曲の歌だそうです。



ああ、飯島さん…歴史を感じる歌声ですね(苦笑)

クロスオーバーライブも良かったそうですね。
こういうのって、オタクから一歩はみ出てる感じがして、不思議な気もしますが。
歌メインのマクロスだから可能なのかもしれませんね。



さて、このサビの部分、どこかで聞いたような気が・・・


あっ!
るろ剣SONGの中の
「この世界の片隅で…」
だ!!

うわ、そう思うと、もうそれにしか聴こえなくなるという魔法。

久しぶりにそっちのCDが聴きたくなったな~

というわけで見つけました。





便利な世の中だよ、まったく






テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本日フルメタオンリー | ホーム | 通販始めましたヨ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 23:04 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
