Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言ったそばから

トップ絵描きました。
結局、なんつうか、自分のモヤモヤはアルトが原因。
なので、少しくらい反省してほしいなり~の意をこめて。(笑)
まあ、人が人を好きになるのに、理由なんていらないんだわね、って事で落ち着かせてます。
たぶん、きっと、シェリルにいろんな強気のちょっかいを出されて、気になってるところに、「死」の事を聞かされて、「歌え」と言ってしまった自分の後悔もあって、情から愛情へと変化したんでしょう。(と思う事にした)
ただ、まだ気になるのが、あんなにオズマや兄さんが「迷い」の事を言っていたという事。
それでも変わらなかったアルトだったら、そのフリはいらないような…?

とにかく今はランカがただただ気の毒で。
シェリルエンドだとしたら、シェリルは「歌」も「愛」も手に入れるわけで、幸せな時を過ごしたのも彼女で、その先にたとえ死が待っていたとしても、彼女の一人勝ちですよね?
せめてアルトじゃなくてもいいから、なんらかの「愛」を手にして欲しいよ、ランカ。

あー、マクロスのせいで、寝不足で困るわぁ…(笑)
スポンサーサイト

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キーマンはクランだったのか… | ホーム | どこまで引っ張るんだよ……<マクロスF/第24話> >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
