Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

流石に3回落ちてるからね

救済措置のおかげで(たぶん)無事、冬コミは受かりました
初のマクロスジャンルでのコミケです。

1日目 東 ム-34a


でも正直なところ、劇場版の公開後って事で、どんな状況になるのか、さっぱり分からんです。
もうドッキドキですのね。
いやぁ、来年の後編後なんて、もっと怖いけどね

ま、とりあえず前編なので、それなりのアルランシーンはあるでしょうし、なんといっても、知り合い同士からのスタートだから、仲良しなのは確実…だよね?
なので、場合によっては、劇場版のネタでコピー本なんかも出せたらいいな~と、淡い期待


さて、それでは真剣に原稿に取り掛かりますかね。(今まで何してた?)

そうそう、アルラン漫画、なんか勢いで描いてしまった…
実は、KAZE様のサイトアップしてた漫画見て、影響されたという テヘッ
やっぱりアルランは、ゆっくり距離を縮めていくのがいいな、と思いましたね。
なみさん、さんきゅう





色々と計画していた事をついに始めたので、なんとなく最近、気が楽なのね~(謎)
知りたい人はうちの本を買おう!
答えはそこにある



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本の縮図を見た? | ホーム | 集まった情報、ハンパないぜー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
