Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本の縮図を見た?

お隣の会場では、会場内真っ黒になるリクルートスーツの団体様。
外では、よさこい祭りで、老いも若きも我を忘れ。
オタクたちは趣味の世界に没頭し。
盲導犬はただ、ただ純粋な眼差しをオタどもに向け。



といった、妙に変な1日の中
昨日のSPARK、参加の皆様お疲れ様でした。
うちのスペースにお立寄りくださった皆様、ありがとうございましたー
差し入れもたくさん、ご馳走様でした~


あちこちでプチオンリー祭り状態の中、ひたすらヒッソリと配置されるマクロススペースではありましたが、それでもまだまだ熱いファンの方々に、本当に励まされます。
どこもかしこも劇場版での話題でもちきりです。
そして今回は、更に濃いアルラニストの方たちとお知り合いになれて、楽しいトーク三昧
でも気がついた
こんなにアルランEND信じてるのって、自分くらい?
あっれー?
TVでもアルランだと思ったんだけど、意外とアルラン好きさんでもアルシェリだったと思ってた?
そうか~
自分の周りの大人な人たちは、結構アルランだと思ってる人多いんだけどね。
何はともあれ、アルランの輪が少しずつ広がっていくのはうれしいものです。


アルラン好きさんからの熱いメール、お待ちしております、ふふ
メールフォームからでもですよ。


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漫画アップしました | ホーム | 流石に3回落ちてるからね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
