Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

辛抱堪らず、買ってしまいました

アニメ雑誌…買うのにこんなに勇気いるっけ?

とにかく、買ってきました、New Type12月号。

何が魅力って、マクロス版CDが付録で付いてるから~(病気だよ病気)


ニュータイプCD12月号




ランカのバルキリー衣装は、最近見慣れたせいか、かわいいと思うようになったぜ


さて、内容は…

マクロスラジオにクラン役の豊口めぐみさんがゲスト参加してるって形です。
ギャグ満載なので、吹き出しちまいました。
ミシェルとクランはラブラブでいいですね~
それに引き換えアルトとランカ……
「モヤモヤカップル」ナイスです


目玉は……


アルトとランカがマジ喧嘩してます~~~
これはかなり貴重だと思われます、ハイ。
もはや、TV版の2人の面影は、微塵もないかも(笑)
でも、青春カップルは、こういうのも良いと思いますね~
ってか、恥ずかしいかも~~
もち、最後は仲直りしてますぜ。


そして、劇場版では、まさかのランカと納豆のコラボ
CMランカ、どこまでやるねん…


肝心の三角関係について少しだけ監督の解説
「アルトとランカはシェリルの来艦前からの知り合い。ランカはアルトへの想いがある事から、シェリルとの3人の関係、恋愛模様は大きく変わる。中島愛ちゃんの2年間の大きく成長した姿を、ランカの成長として描いた」
シェリルに対するブレラのポジションも変化させた

ついに出たよ、シェリルとブレラの絡み
これを待っていたんだよ、アタシはっ!!

って事で、これ

こんなサービス、滅多に……内緒だよ。



拍手レス
なみさん
もう予約したんですねっ!
流石です
アタシは楽天待ちという…(笑)
でも買う気満々です
今度はアタシに刺激されて、なみさんもほのラブアルラン、お願いしま~す




スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痛電キャッチ! | ホーム | これは……かわいい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
