Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛電キャッチ!

11月14日(土)~約1ヶ月
JR山手線ラッピング電車が劇場版仕様に!



本日、娘は、母の誕生日祝いにと、写メを送ってきてくれました



痛電ランカ2



痛電シェリル2




乗る電車がラッキーにも、これだったので、乗るときと降りるときにパチリ。



痛電ランカ1



痛電シェリル1





アルトの顔もあるのかと思ってましたよ…ちょっと残念。

しかし、つくづく




日本て平和だよねーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4件探したぜ | ホーム | 辛抱堪らず、買ってしまいました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
