Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

4件探したぜ

THIS IS IT」を観た足で、ランカ本を買いに


行ったが、いつもの本屋すでに売り切れ

4件目の隣の市の本屋でやっとラスト1冊をゲット


入荷数が少ないのかもしれんけど、まさか1日でなくなっちゃうとは思わなかったよ~



ランカ本中



いやぁ、噂には聞いてたけど、かなりのボリューム。
文字数も半端ないので、全部は読みきれてない~~
描き下ろしイラストはまあまあ、それなりにかわいいものでした。

さて、肝心のアルトとのシーンは・・・残念、TVの画像のみ。
今回は出版社がアニメ雑誌のところじゃないので、雑誌に掲載された版権絵が載ってないんだよねぇ。
そこがちと、残念。
でも、きっと劇場版が公開になれば、また新たなのが出そうな予感。
あ、まだ買う気ですかね、自分(苦笑)




さーーーて
いよいよ本日より、「マクロス・フロンティア~イツワリノウタヒメ」公開。
自分は24か25日に観に行こうかと思ってるんだが、それも原稿の進行次第…
今週いっぱいにメドつけないと、まさかの劇場版でのアルラン展開きたら、やっぱり冬コミで本、出したくなっちゃうからね~
そうですよ、内容次第では、コピー本追加の予定ですよ
いい気分で冬コミ迎えさせてくれよ~~




ここ最近の中村氏(アルトの中の人)のテンションが、異常に高くなっとるな。
よっぽどアルトが、いい事になってるに違いない(笑)




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんとか時間作ったぜ!劇場版 | ホーム | 痛電キャッチ!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 Sun 19:29 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
