Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

「アルト最低」と言わせないでくれ

それくらい、劇場版のアルトは好きだぜ


ドラマチックな展開のアルシェリの恋
普通の日常の中にひっそりとしているアルランの恋(前編のみ)

たぶんどちらの恋愛が好みかにもよるとは思うんだけど、恋人にするならシェリル、結婚するならランカ、って感じかな、とか思うね。
まあ、自分は、恋愛と結婚は別、な人だから、そう考えるし、=に人は、恋愛の延長に結婚があるべき、だと思うんだろうけど。
会いたいときに会って、いい所だけ見てればいいのが恋人同士、気分の乗らないときでも、機嫌が悪くても、空気のように隣にいるのが当たり前になるのが夫婦。
TV版のランカは、恋に恋してたから、アルトのいい部分しか見てない子だったけど、劇場版はまったく違うし、アルトも自分のかっこ悪い所もランカに見せてる。
アルトがアタシ好みの男なら、シェリルの謎の部分を明かしながらも、ランカの抱えてる問題を一緒に解決していって欲しいなぁ~
あ、アタシの好みは関係ないってか
こりゃまた失礼。



話はガラリと変わって、「ビジュアルアートブロマイド」なんてもんを見つけてしまったので、やってみた。


カード1


カード2


↓これは、箔押しプレート

カード3

黒の文字や模様部分は、本当は金箔なんだけど、スキャンしたら、なぜか黒に…





それからファミマで、パインケーキと三色杏仁


パインケーキ



どちらも自分は美味しかった
今日の店舗ではこれしか置いてなかったので、また別の店舗にも行ってみよう。
近場だけでも4店舗もあるファミマ…
助かります、ハイ。


テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず表紙で | ホーム | ネットしないとね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
