Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

ひとまず書店で

マクロス本新刊「信じて・Touch me」


信じて表紙



とらのあなさんにて、通販の予約販売が開始になってます。
自家通販は、もうしばらくお待ちください。


ちなみに。

こちらは成人向になってます。
なんか劇場版の後だと、空気読めなくてごめんなさい、かも(笑)


いや、でもたとえば劇場版が、完結編でどんな結末になろうと、最後はアルランになる、という前提に自分は描いてますので、安心してお読みください。
しょっちゅうアルラン本なのにシェリル登場させる自分て、アホなんだろうな、と思いつつも、でもランカにとってシェリルって特別だし、アルトにも忘れられない女性だと思うし、その上でアルランが幸せなのが理想なので、ご理解くださいまし。
あ、でも今回は本人が登場してるわけではないです。



時間ができたら、ブレラ×シェリルとか、シェリル×ランカとかも実は描いてみたいな、とか思ってたりするんだけど、やっぱ希望で終わりそうだなぁ…。


っていうか、フルメタはどうなってるんだーーーー!!!




テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14日までなのか | ホーム | とりあえず表紙で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
