Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

14日までなのか

本日は、ランカリー・パンと杏仁マンゴージュースを見つけた。

ランカリー・パン



カレーパンは普通に旨い!
もう少し辛い方が好みだけど、まあ仕方ない。

マンゴージュースは……500mlで100円だから勘弁してやるよ!!

あとはチャーハンとかラーメンとかあるらしいけど、これまた発見できず。
でもご飯系は流石にいらないか。
もう一度パインケーキ買おうかな~


と、自分にしては珍しく食べ物の話を続けているのだが、正直、自分は食べなくても平気な人なので、こういう物に手を出してること自体が、もう未体験ゾーン
くそっ!
みんなマクロスのせいだな、これは。
どんだけ貢がせる気なんだ…





今日は「トラワレノウタヒメ」の表紙下塗り中~


トラワレ1



流石にこのシーンは欠かせないっしょ!

くしゃみがなかったら、どうなっていたのか、お前ら…(笑)



拍手レス
さくら様
いやぁ、アタシ自身も、とても楽しみにしてますよ~
浅萌えでも深萌えでもエロ萌えでもなんでもOKですのよん
劇場版の影響が冬コミに影響してるのか、否か…
楽しみであり怖くもあり…現場はちょっと予想できないですねぇ。
ぜひスペースに遊びにきてくださいな~




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貢がせてもらってますよ、はい。 | ホーム | ひとまず書店で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
