Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貢がせてもらってますよ、はい。

ラジオのCMで流れてたのを聴いて気に入ったので、衝動買い。

ジェリーフィッシュ

「ジェリーフィッシュの告白」

ま、これもランカの応援になるかもしれんし、何より、自分はまめぐの声質が好きらしい、とつい最近気がついた。
May'nのスパイスポイスもいいんだけど、ずっと聴いてるとちょっと疲れるんだよね。
歳のせいか?(泣)
でも、GLAYやラルクや永ちゃんは全然平気なんだよね。
たぶん自分は声フェチだから、まず声質ありきで聴いてるのかもしれない。

これは「こばと」のEDテーマななんだけど、BS観られないから、アニメ自体観てないので、純粋にまめぐの歌が聴きたくて買いましたよ。
やっぱり癒し声なんだね、この子は。
少しハスキーかがる甘い声というのかな。
変な癖が無いのもいいのかも。

と、そういえば明日は「CMランカ」の発売。
それはもちろん買わねば!
「そうだよ」はかなり好きだ。


というわけで、3回目の劇場版、行ってきた。
今日は暗闇の中で、台詞を書き出す、という恐ろしく他人には見せられない行動を取っていたという。
紙面はまったく見ずに、書き取っていたので、後で見たら

読めねーーーー


ただ、書く行為をする事で、記憶が鮮明になる、という、まるで受験生みたいな事をしたおかげで、結構覚えられた。
今後の活動に何か生かされれば良し。
今日も些細な点で気がついた事があったので、全ては
いじわるだね、河森くん!
にてお披露目いたします。
自分のページだけでも7ページくらいになりそうな…
ちなみにすでに小説もいただいてますよ~
20日までなので、ぜひぜひご参加下さいね~
一言だけでも全然です。



そうそう、今日で終わりとの事だったので、ランカリー・パン、三色杏仁、パインケーキ3個を買いだめしてきたぜ。
パインケーキは賞味期限が4日あるから大丈夫


もしかしたら、都内の劇場版公開って、年内やってるかもしれないよ。
あたしと観たい人いたら、挙手!(いねーよ)



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もちろん買いで! | ホーム | 14日までなのか>>

コメント

良いですね~~。大晦日だったら観にいけるかもwwww主人が仕事でいないので娘と行っちゃおうかな~。いつまでやっているんでしょうね!
2009-12-17 Thu 01:59 | URL | 須賀さくら [ 編集 ]
今上映してる所は年内までやってるんでしょうかね?
正月映画に入ってたら、ちょっと違和感?
時間が出来たら、即、観に行くって体勢にしてるので、冬コミ後も行くかもしれないという、ちょっとストーカー気味な劇場版v-218
年末をマクロスで締めるってのもいいですねぇv-266
2009-12-17 Thu 20:59 | URL | リョウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
