Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

もちろん買いで!

CMランカ



やっと聴けたーーーー!!

という気分。

「そうだよ」
待ちわびてたよ、ほんと。

劇場版のエンディングで流れると、何故だか涙が出るんだよ。
なんだろう、この菅野マジックとも呼ぶべきか、それともまめぐの声のせいか、はたまた内容の余韻に浸ってるせいなのか…
とにかく泣ける。

前向きな歌なんだけどね。

残りの歌は全て劇場内のCMシーンに流れてるので、みんな1分ちょっとなんだけど、流石、菅野さん。
CMソングはどれもキャッチーだよねぇ。
監督も絵コンテ自ら切ってたらしいから、どんだけ力入れてるんだか。
後編用の歌
「恋のドックファイト」ももちろん監督作詞。
またもや、少ししか入ってなくて、後編の公開待ち。
早く聴きたいねぇ。


さて、こちらは巷で評判の

アルトだるまくん。


アルトだるま



顔はオズマみたいだけどね。



拍手レス
なみ様
てへへ、もう1回行って、アルトをゲットしてくる予定よ~
どうにもこうにも、TVよりも好きなので、何度も観たくなってしまうのよねぇ。
やっぱり大スクリーンで観ないと損な気もするし。
同じお友達って事は、お友達もおもしろいと思ってくれたって事なのね!
洗脳してしまえ~~
はい、ご参加、楽しみにお待ちしてますよん
釘は熱いうちに打て!ですからね。
もし遅れるようだったら連絡いただければ、考慮しますからね~。


テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すたぁらいと、なっとぅおー♪ | ホーム | 貢がせてもらってますよ、はい。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
