Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すたぁらいと、なっとぅおー♪

頭の中でずっとグルグルグルグル


やばいぞ、CMランカ。
やっぱり流石なのだわ、巨匠のCMソング。
このCD聴いてると、不況とか忘れられるね。(笑)


新刊の通販情報アップしました。


信じて紹介




・「信じて☆Touch me」(成人向) 500円
・「トラワレノウタヒメ~被囚歌姫~」&「いじわるだね、河森くん!」2冊セット 400円



しかし、まだレポ本は作成中。
正式なページ数もまだ決まってないんだけどね。
ま、これは、サービス、サービスゥ~  だから。

ぜひ一緒に劇場版の感動を思い出しましょう。


完結編までは、まだまだ長いぞぉ~



マクロスラジオで遠藤さんが
シェリルの○首出してくれ、とか…(大笑)
そんなシーンがあるとしたら…もう…ねぇ。
あたしは全然OKなんだけどもさ、やっぱりランカファンは若い子多いし、ショックなんじゃないのかなぁ。
なんの事かって?
そりゃあ、ねぇ…大人のシーン、あるんじゃない?やっぱ…

それでアルシェリになるなら、そんなシーンが入るかもしれない、なんて言わないぞ、たぶん。


それにしても、中村さん、シェリルの秘密が年齢の事だと思ってたなんて…いや、いいですけど…アホっぽいな、と(笑)

スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<馬鹿がうかれてるわ | ホーム | もちろん買いで!>>

コメント

中村さんが「年齢?」と言ってたのは実際の年齢のことではなく、年齢制限(つまり18キン)に関連する秘密なのかを聞いたんだと思いますよ~。
2010-02-10 Wed 17:20 | URL | 通りすがり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
