Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

馬鹿がうかれてるわ

4回目鑑賞。

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」と「STAR WARS-エピソード3」が3回ずつで最高だったので、ついに抜いてしまった。

うちの方の映画館は、月曜(会員のみ)と水曜が1000円の日なので、結構気軽に観られちゃうんだよねぇ。
しかもうちから車で15分だし。
ちなみに、まめぐもマクロス観に来たらしいよ。
あ、場所分かっちゃったかな?


何回観ても自分には、状況と刺激から惹かれていくアルトとシェリルの関係と、普段の生活の一部のような存在が、夢に進むにつれて欠かせない存在になるアルトとランカの関係という図式しか思いつかない。
だから、まあ、言うなれば前編は3人の関係が、いいところにいった程度だとは思うんだけど、アルトがランカがバジュラに囚われた所で「どうしてランカが?!」と疑問を抱いてることから、後編では少しは主人公らしく、謎を解いてくれることに期待したいね。
正直、TVではなーんにも解決してないからねぇ。(笑)

シェリルのスパイ疑惑は、ギャラクシー自体が被害を受けてるので、ほぼなくなったと見ていいとは思う。
けど、まだグレイスが何を目的として、誰と暗躍してるのかが見えてないので、ランカがどう利用されていくのかも分からないね。

今回は一生懸命、戦闘シーンを目で追いかけてみたけど、いやぁ、やっぱ早すぎるよ…
しかも暗い部分も結構あるから、やっぱりよくわかんない~~
でも、アルトがミサイルよけてランカの元へ飛んでくのは、やっと追いつけた感じ(4回目で?)
あいつ、初陣のくせに、操縦上手すぎるよなぁ。
天才と言われれば、そうざんすか、としか言えないけど。

で、今日は念願のアルトブックマークをもらってきた。


栞アルラン



このアルト、マッチ棒みたいだな(笑)

あと何回観られるかな?
上手くいけば冬コミ後にも行くかも。
そしたらブレラが欲しいなり~~



スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはこれは。 | ホーム | すたぁらいと、なっとぅおー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
