Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント前はね…

大概イベント中にもやるんだよね、1本や2本…
自分、付け爪派じゃないもんで、生爪がね…たまにブラリ~~ンとかね。
そもそも主婦なのに、魔女爪とかさ…
いいじゃんか、手しか自慢できる所が無いんだからさ。
ほっとけ!!(誰に言ってるん?)


29日はすでにスペースの机上がすんごい事になるのは間違いない!
とりあえずマクロス本新刊3種!!!!!(今low+さんがせっせと製本中)
それに

KAZE様の委託本2種と
ランカアンシロジー


も請け負ってます。
どんだけアルランサークルさんがいらっしゃるのかまったく知らないんですが、とにかくものすごい種類のアルラン本が並んでる所がうちです。
絶対に数だけは負けない!!(何と戦っているん?)
ほのぼのからエロエロまで幅広く取り扱っておりますので、どうぞ遠慮なくお立ち寄りくださいませ。
たぶん、すごい形相のお姉さんが3人、仁王立ちで待ち構え…じゃなくて、にこやかにお待ちしております。
スケブも今回はお引受けしますので、声かけてくださいませ。
もちろん、アルランの熱いトークをあたしとかましたい人も、どうぞカモーン
語り出すとマジで止まらないので、周りから引かれるかもしれんが。
とにかく、怖がらずに来てください。



ゲーセンの景品をお土産にもらったよ~


キーホルダー




このシリーズって、あとはブレラとミシェルとアルトなんだよね。
なんだか微妙だな…
とりあえず、ミニキャラはやっぱり、クランとランカがかわいいね。
シェリルはこういうのは向いてない気がする。
しかもこの髪はもはや「誰???」



拍手レス
さくら様
ええ、それもだいぶベテランの主婦でございますのよ~ホホホ。
だからですよね。
怖いものなんてもはや無いに等しい。
妄想垂れ流そうと、へんてこな予想をぶちまけようと、他人に笑われてようと自分が楽しければ良しみたいな。(笑)
後編も期待してますよ、あたしは!
絶対にがっかりはさせない自信があります。(←もはや監督気分)
当日は楽しみにしておりますので、どうぞヨロシクです


スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オンリーワン!!!!!!! | ホーム | こちらも買ってみたが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
