Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

キターーーッ!!と思っていいか?

ひっさしぶりのフルメタの話題


ついに最終巻が出るそうな…でもまだ執筆中だから、信用できないかもですが…(苦笑)

http://gatoh.com/weblog/2010/01/post_71.html


とりあえず、1月20日発売のドラマガ3月号に短編が載るそうですよ。

しかも新作!!

うおぉぉっ!
久しぶりにボケ宗介に会えるのねっ
よし、今月はNTやめてドラマガにする!←なぜNTか?
なんかねぇ、付録にマクロス本が付いてるらしいんだけどね…表紙がねぇ…

怖いもの見たさの強い人はどうぞ


あんなアルシェリ限定みたいな絵で、どうする気なんだよ、公式さんよ…
劇場版ってそんなにアルシェリぽかったっけ?
まあ、自分的には、今そんなにアルシェリ押しされてると、余計に最後にはアルランだと思えるからいいんだけどね。
というか、こうでもしないと、アルランぽかったって言ってるような気がしなくもない(笑)
普通に観たら、もう少しでつきあってもおかしくない特別な友人、という関係がアルランには漂っていたからね。

でも、見て嫌な気分になる人だっている、って事、もう少し考えるべきたとは思うよね。
三角関係で引きずってる作品なんだから、もう少しバランスよくしろよ、とね。
しかもダブルヒロインなんだしさ…
どこもかしこもシェリル、シェリルで、シェリル自体は好きでも、あまりの差にランカが可哀想になるぜ、まったく。
あたしは最後まで監督のランカ好きを信じて待つよ。
こんな決定もしていないカップリングものをそのまま最後まで引きずるような、監督じゃないしね。
あの偏屈さは、おもしろくもあり流石とも言えるよ。(笑)


とにかく、賀東先生も河森監督も、あたしの欲望を満たしてくれ!!!!!
そしたら、あたしはその喜びをみんなに還元するさぁ~~(オイオイ)


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<在庫情報 | ホーム | 忘れないうちに申込み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。