Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

在庫情報

冬コミから大阪CITYの委託まで、バタバタとしてました在庫情報ですが、やっと正確な数が把握できました。

「トラワレノウタヒメ」&「いじわるだね、河森くん!」セット 完売
「信じて☆Touch me」通販分完売 とらのあなのみ在庫あり
「SEXY PANIC~懐かしのスクール・パニック」 残部1冊

となってます。
「信じて☆Touch me」は、現在、とらのあな分を返却手続きを取っておりますので、再販までしばらくお待ちください。
お急ぎの場合は、そのままとらのあなをご利用ください。

「トラワレノウタヒメ」&「いじわるだね、河森くん!」セットについて
まだ劇場版が公開されていない地域もあるので、リクエストがあれば、HARUコミにて再販するかもしれません。
ご要望のある人は、どうぞ遠慮なくリクエストしてください。

あとの「完売」表示のものはそのままです。



いよいようちの地域の劇場も、公開終了の表示が出てしまいました。

もう1度観ておかないと、後できっと後悔する

そんな神の声がこだましているようなので、来週ラスト鑑賞行って来ます
DVD化は一体いつになるんだろうねぇ。
遅くても夏頃には出しておかないと、後編の宣伝にならないしね。
2本組で出す、とか言わないでほしいなぁ。
これだけ観てもやっぱり静止させて観たいシーンあるしなぁ。
あそことか、あそことか、あそことか…
もち、観てない人に普及活動もしないとならんし。


拍手レス
nana様
新年の挨拶、ありがとうございます。
今年もやばいくらいアルラン熱に犯されています。
あのNTの絵は…もはや「釣り道具」にしか自分には見えません(笑)
なんにもそんな展開じゃなかったのに、あれだけが何故か妄想化してますよ。
アルランは劇場版そのまんまの関係だから、むしろ喜ぶべきかと。
アルシェリはTVでも一応、ベッタリしたシーンがあったから、視聴者も見慣れてるけど、もしあれでいきなりアルランがあんなラブラブな絵で登場しちゃったら、もうENDが決定なのをバラしてる事になってしまいますからね。
そういうのを楽しんでるんですよ、公式さんは。
今年もへこたれない奴ですが、どうぞヨロシク~


さくら様
ダンナ様の劇場版の感想はどうだったのかしら?
NTのはもうあそこで見られましたよね?
まあ、上にも書いたように、今ここでアルランを決定するわけにはいかない、という公式のにくい展開方法には、もうすっかり慣れっこですね、あたしは。
シェリルが納得してアルトと大人な関係になるなら、それは本人も幸せでしょうし、アルシェリも少しは納得してくれるんじゃないかと期待してますね。
ところでSUPERはマクロスで参加決定ですか?
楽しみにしてるんですが~


スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やや疲れ気味 | ホーム | キターーーッ!!と思っていいか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
