Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やや疲れ気味

年末と正月の疲れが、今になってきたかんじ
微熱が出て2日ほどダラダラしてました。

なので最終鑑賞がまだ出来てません。
もう1回行こうと思ってるんだけど…
ブレラブックマークも欲しいしなぁ。


とりあえずマクロスサイトさんのリンク、1件追加しました。
こちらは、アルランもアルシェリもいける、という逞しいお方です。
ま、あたしも放送当時はどちらでもOKだったし、アルシェリ本も読んだりもするしね。
ただ、今だにアルシェリ本で、感心した本にはめぐり合ってないけども(爆)


HARUコミでランカのバースデイ本の発行が決定したそうです。
今回はlow+さん、ひとりでがんばってるので、自分も原稿で協力したいとは思ってます。
思ってますが…
最悪イラストのみしか出来ないかも…
別ジャンルの下描きがまだ終わらない~~~
あと30ページくらい描きたいんだが…
本当に時間との勝負なので、また気合入れていかないと!


とりあえずなんか描いてますよ、みたいな。


アルラン6


あ、ドラマガ買わなくちゃ!!






拍手レス
さくら様
1日目のアニメFCカテゴリー!!!!!
お待ちしてますわ~
上手くいけばお隣さんになれるかも
ダンナ様の反応が正解だと思いますよ。
普通は好みがどちらのヒロインかに寄ったとしても、作品として観るならば、登場人物全てを理解してこそ、楽しめるものだと思うんですよ。
あんまりキャラ重視で見てしまうと、肝心の物語の流れが疎かになってしまうんではないかと思うし。
ただ、同人屋としてはその先にある「何か」を突き詰めたくなるものでして、それが楽しさだったりもするんですな(笑)
マク小説は、設定や状況を把握するのにはいい資料だとは思います。
が、ちょっと表現方法が露骨だったり、下品だったりする部分もあるので、覚悟して読んだ方がいいかも。
自分は正直、あんまり好きではないですね。
あの作家さんが苦手なのかもしれないですが…
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストイツワリノウタヒメ | ホーム | 在庫情報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
