Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フルメタ新作なんだけども…

ああ、文字が小さい。
目がしょぼしょぼするぞーーー

とにかく、久しぶりのフルメタなのだ。
がんばって読む。
が。


ああ、なんか耳が…じゃなくて、目が痛いと言うのか、この場合。

よりにもよって、こんな話なの~~!!


オンリーイベントだって。


なんかもう、恥ずかしいやらくすぐったいやら…
現場に自分がいる気分だったよ、あたしは。(笑)

「ふもっふマーケット準備会」

どう考えてもアレの事だよねぇ。(笑)


久しぶりに短編を読んだので、フルメタってこんな話だったんだっけ~って、我に返ったわけだけど、こういうくだらない(ホメ言葉です)話も無いと、やっぱり息苦しいしね。
重たい長編ものばっかりだと、なかなか宗介とかなめの良さも出ないし、まあ、良しとします。

でもやっぱり


早く完結編、読ませてくれぇぇぇぇぇっ!!!!!




拍手レス
さくら様
ほほほ。
同意うれしいですわん
「サヨナラノツバサ」を「完結編」と、あえて定義したことに、意味があるらしいです。(「後編」ではない)
という事は…自分なりに色々と予想を巡らしたりしてます。
ぜひ5月にいっぱいお話しましょう。


スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個性というか特徴なんだろうけど | ホーム | ラストイツワリノウタヒメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
