Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

なんだかんだ言ってもここが好きかも

劇場版再現画像(?)トップに置いてみました。


1月22日にここで紹介した、
アルトのヘルメットが無い
という証拠として描いてみたんですが、全身画像はものすっごいスピードで流れていってしまったので、ほとんど覚えておらず…ほぼ想像で描いてます。
この後、EXギアの羽部分が攻撃されて、2人で落ちていきます。

あ、なんか素敵かも

2人で落ちる


ええい、もっともっと落ちればいいよ~~恋にね
(ああ、書いてて気持ち悪いぞ、自分

ランカがアルトの首に腕を回すって、今まで無かったので、ほんまに美味しい抱きしめシーンです。
アルトの腕も、お姫様抱っこの進化系とでも申しましょうか、包み込む形で抱きしめております。

さらにこの後、コックピットに座ったときは、アルトの膝の上にランカを乗せて操縦。

なんか旨すぎる展開でヨダレもんですが、いかんせん、とにかくスピードが速いので、味わってる余韻が無いんですわねぇ。
だからこそ、早くDVDが欲しいというもの。
夏前にはぜひ欲しいですな~





テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投函するの忘れてた! | ホーム | 個性というか特徴なんだろうけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
