Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

投函するの忘れてた!

夏コミ申込…かばんに入れたまま、ずっと持ち歩いてたよ。
危ない、危ない。

とにかく無事申込完了。
もち、マクロスで参加です。

コミケ78



アルランサークルさんはいくつ受かるかなぁ。
というか、申込してくれてるのかなぁ。
知ってるのは1人だけだよ…
最悪どちらか受かればラッキーだね。



別ジャンルの知人のきゃーりん様から、ランカをいただきました。
へへへ、言って回っとくと、いい事あるね
ぼちぼちと、別ジャンルのオンリーの話も聞こえてきて、今年もまた忙しくなりそうだなー。
マクロスとフルメタはどうなんだろうねぇ。
どちらもオンリーには、いい思い出少ないかも。(苦笑)
全ては原作次第って事なんだろうけどね。
両方とも、今年中には決着が見られると思うんだけど…さて、どうなる事やら。



拍手レス
さくら様
そうだねぇ。
ランカ好きさんはたぶん共通するものあると思うよね。
ランカが自分の幸せを優先して、アルトのそばで、バジュラたちが殺されていく事が嫌でも歌い続けてる子だったら、あたしはさっさと見切ってたと思うんだな。
16歳の女の子ならそれでも全然責められる事じゃないとは思うんだけど、人類だけが正しい、というのは、少々傲慢な考えだと思うし。
これってもしやアバターとかと共通してる?(笑)
観てないけど、大体予想出来るんだよね、あの映画は。
さくらさんの感想も読んで、益々、あたしは観なくてもいいか、と思ってしまったのよ。
予告編だけで中身が想像できちゃったからねぇ(笑)





スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今頃なんですが | ホーム | なんだかんだ言ってもここが好きかも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
