Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

今頃なんですが

pixivに登録してみました。
こういうの、まったく知識が無いもので、画像はアップしたものの、あとはどうしたら良いのやら。
ま、見てもらえばそれでいいのかな?





世の中はすでにtwitterとかに流れてるそうで、mixiでさえ始めてまだ1年なのに、もう別のなの?とか、ついていけないよ……

そもそも携帯をそんなに活用してない生活だから、あんまり意味がないような。
だって文字打つの面倒くさいし。

時代から取り残されてる気がしなくもないけど、ま、時間も知識もないので今のところはこんなもんで。

そろそろランカ本の原稿もやらないといけないんだけど…ネタは固まってきたんだよ、ほんと。
あと2週間くらいで今の原稿にメドつけなくては。

あ、もうすぐバレンタインとかもあるのねぇ。
イベントもののイラストも描きたいしねぇ。
とにかく、やる!!!!


拍手レス
さくら様
うおおおっ!
5月に2冊とな
そりゃもう、全力でお手伝いさせていただきますよ~~
しかもしかも、あたしにエロの表紙とか
うふふ、喜んで描かせていただきますわ
詳細は、HARUの原稿終わったら、相談しましょう。
楽しみだーー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わったと思ったら | ホーム | 投函するの忘れてた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
