Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

津波に番組流された…って誰が上手い事を

該当地域の方はご心配だろうと思います。

…が。
もう少し端っこに表示するとか出来ないんでしょうか?
ど真ん中にチカチカと点滅してて、スケートのエキシビションが……残念!!
時間もすっかり変更になってしまってて、大変でしたな、NHKさん。

というわけで、いきなりなんだか妙な話ですみません。
オリンピックの感動で、なかなか原稿が思うように進まない~~
でも、ランカバースデイ本はちゃんと参加します
っていうか、すでに自分の肩に何かものすっごい重圧がのしかかってきとります。
まあ、なんの事かは追々と。

少しだけ手をつけたとこを、チラッ☆


ランカ8


結局あたしはアルランの人だから~
そういうネタでごめんなさいね。
賑やかな本になりそうで、今から楽しみね~


グタグダ書いてた「ダンス・イン・ザ・ヴァンパイア・パンド」
キャラデザや作画監督が紺野直幸氏だったのね~
どうりで絵のかんじは好きだと思ってたんだわ。
「平成版サイボーグ009」では、大変お世話になったお方でした。
生絵も何度か見せていただきましたわ~
もち、009×003の色っぽいのとか(とても表には出せないやつ/喜)
そういう事だから、これからもじっくり拝見させていだたくことにするわ~


拍手レス
さくら様
レス忘れてごめんなさい~~
まだお子さん小さいんですよね?
それでも一人前に女なのね~
そして何故か高校生の娘なのに、あたしに手伝ってもらってるってどうなの?我が子…
原稿が無事終わったら行ってきますわ~
なんだかんだで、結構なロングランになってるよねぇ、劇場版マクロスF!!
その分、DVD発売が遅くなりそうだけど…


キリ様
メッセージありがとうございます~!
期待に添えられるよう、これからもアルランLOVEでがんばりまっす
劇場版本は、通販ページにて予約受付してます。
そちらからご予約いただければ、確実に確保させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは欲しいねぇ… | ホーム | にゃんにゃんにゃんにゃん?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
