Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういやぁシンクロしてたんだ

昨年4月に描いたものなんだけど、そういえばこれのコンセプトは、
「不思議の国のアリス」
だった。





だからトランプを散りばめてみたんだ、と今思い出して、それって劇場版のシェリルの白黒うさぎとシンクロしてたことに気がついた。
ランカの写真集「まるごとランカだよ☆」
の中身として「ときめきLOVE HEART」に掲載するために描いたものだった。
見た目があまりにも違うから、自分でもすっかり忘れてたんだけど、久しぶりに絵を見てそんな事を思い出したわけ。
って事は、あたしと河森監督や江端さんの思考って、もしかして似てるかもよ?(笑)


話はガラリと変わるけど、ティム・バートンの「Alice in wonderland」ではどんなうさぎが出てくるのかな?
前売り券はすでにゲット済み。



拍手レス
なみ様
こちらこそおひさです!
情報ありがとう。
早速検索して近所4件見つけました。
が。
すでにすべて完売してました~~~
ひどい所は開始10分で終了だって。
こんなトロトロしてたらダメなのねぇ…
衣装取替えのランカとシェリル…正直、シェリルはかわいいと思うけど、ランカの黒うさぎって、なんだか見てはいけないもののような気がするんだわ。
ランカのエロ系はあんまり歓迎できないチキンなあたし。
エロ同人描いてるくせになっ!
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脱稿!!! | ホーム | これは欲しいねぇ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
