Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々とお疲れ様でした~

朝からものすごい悪天候の中、参加された皆様、ほんと、お疲れ様でした。
今回は委託本の搬入と搬出に、マクロススペースに行っただけで一般さんにはほとんどお目にかかれなかったんですが、それでもわざわざ東のスペースまで足を運んでくれた人もいて、ありがとうございました。
また、委託先で本をお求めいただいた方々も、ありがとうございました。
納品数が少なかったので、予想外に早くなくなってしまったようで、すみませんでした~
後は通販か5月のS.C.Cにてお願いします。

で。
low+さんに
「LOST WINSの1が無いのか~と言われちゃったよー」
と、ご注意を受けたので、色々と検討した結果…

5月にLOST WINS1と2の合体本を発行する事にしました。
まさか2だけをお持ちの方は、いらっしゃらない事と思うので(いたらごめんなさい)1をお待ちいただくよりも、1冊で事が足りるようにしますね。

LOSTWING1-3

LOST WING2




もっともっとアルラン好きさんが増えてくれるといいなー、という願望も含めたりね。


ランカバースデイ本「Blessing」も奪い取るようにゲットしました。ははは。
いやぁ、すごくいい出来で、すごくいい本でしたよ~
ってか、レベル高いっ!!!!!
自分、ちょっと軽い気持ちで描き過ぎたかもしれん、と反省。
アルランさんにも満足できる本なので、ぜひどうぞ。(軽く宣伝)
low+さんもお疲れ様&ありがとうございました。

5月はアルランサークル少しは多いから、みんな来るといいよ~


拍手レス
さくら様
あー、参加してたのね~
ごめん、私こそチェックしてなくて…
朝と午後と2回も東と西を往復して、それと早朝の強風の中の運転でグッタリしてましたよ

あたしもそのシェリラン本買いましたわ。
ってか、撤収時に行ったら、そこしか本がなかったので。
でも仲良し本は好きだし、シェリルがランカを可愛がるのはとてもいいので、ほのぼの出来ましたわ。
さくらさんの…本、楽しみにしてまっせ~
スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに!!! | ホーム | 夜なべかよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
