Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランカさんが大変な事に!!!

娘の彼、1回で軽くゲットしちゃってくれた。


フィギュアは我慢してきたのにぃ~~

仕方ないよね、取れちゃったんだもんね。
あたしはどっちでも良かったんだけどさぁ。
取れるって言うもんだからさぁ。
ならやってみろ!

あ、取れた…

すごいよねぇ、こういうのが上手な人っているんだよねぇ。
うはは、やっぱかわいいや

だが。


ミスマクロス




股関節が硬いのよ、この子~~
入らないんだけど…どうしたらいいんでしょうか。
どなたが詳しい人いたら、アドバイスを。

早くミス・マクロス再現してやりたいぜーーー


映画の感想は、空音さんのとこのblogでどうぞ。



拍手レス
さくら様
おお、そうでしたか~
ご購入ありがとうございます。
5月にお会いするときまで、しっかりキープしておきますね。
来週にはラフ何点がお出しできるよう、がんばりまっす

スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心は5月へ | ホーム | ついに!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
