Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やッばり買った

トップ絵の別バージョンは、こちらにアップしてます。




本気であんな雑誌の表紙が登場する事を、信じてたり。
どちらにしても、決着がついたあとはしばらく、こんな版権絵が乱立するんだろうねぇ。
ここまで三角関係を引っ張り続ける作品は、珍しいかもね。
大概は、決定はしなくても、どちらかが諦めモードか、退く感じで終わるから。
良くも悪くも、映画化って事で、何年も待たされるのは、商業的には美味しいのかもしれないけど、こっちはたまらんな。
見事に乗っかってるあたしとかさ。
いいさ、笑えば。

って事で、ほら、やっぱり手出したとさ。

ランカデカールアルト機

3個分の値段出して買う価値あるのか?とも思うけど、全20種でこれを引き当てる確立を考えたら、安いのかもしれない。
いや、決して安くはないわな。
ただ、組み立てなくていいから、それがあたしにはピッタリだ

さらに2個並ぶと、それなりにかわいい。


ランカ&ナナセ

から、クランデカールミシェル機も欲しくなったりするんだな。
我慢、我慢。

あと、これも600円だったから、まあ、いっか。

中華皿



娘娘中華皿。
惜しげもなく使っちゃうぜ。
だってなかなか便利。



ダメ人間でごめん。



拍手レス
さくら様
やっぱり買いましたか~
ダンナ様も読めるからいいよね。
時代背景も違うから仕方ないのかもしれないね、Fの軽さは。
今回はアルランのかわいい話が多くて、個人的には満足でした
それと体調崩されてるそうで、お大事に~。






スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<簡単に言ったけど | ホーム | だからそんな所に置かないでって>>

コメント

2059年12月まで読めないんですね、その雑誌wwww

ああ、確かにちょっとイタイけど、かわいいかも…そのデカールたち。
マクロスAはダンナが買ってくるんですよw
ニュータイプもいつもダンナのものです。
そんな彼は、今期末、「ペンタブ」をねだってきました。どうやら久々にお絵描きに目覚めたらしい。メカでも描かせてみましょーか……。

体調はだいぶいいです。
多分アレルギー&ストレス!!明日でほぼ期末です!
2010-04-02 Fri 01:16 | URL | 須賀さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
