Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

速攻仕上げ

と思ってたら、意外と時間がかかってしまった。


初のアルラン本を発行してくださる、BEAST-M様の5月の新刊の表紙、描かせていただきました。


さくら様本表紙ランカ


うふふの成人本ですって

SCCでは、スペースもお隣なので、2人でアルラントークで、周囲を凍らせてるかもしれませんな。(笑)
とにかく楽しみ。
だし、今回はランカサークルさんも結構参加してるようなので、いつもよりは寂しくないはず(オイオイ)

せっかくランカ関連サークルが集うので、イベント未体験の人もぜひ参加してみて~

って事で、今回は何か記念品でも作ろうかな~と思案中。

もう少し待っててね~


コメントレス
さくら様
おっつかれさま~
軽く宣伝させていただきました。
また日にちが近くなったら、ガンガン宣伝しちゃうよ~~

あたしは両党
ただ、クッキーだけが何故か苦手だという…
あ、催促じゃないですからね~~
気になさらずに、とにかく原稿仕上げてくだされ。



スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまけの品でございまする | ホーム | 簡単に言ったけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
