Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

おまけの品でございまする

5月2日のSUPER COMIC CITY

アルランサークルとランカサークルで5つくらいあるそうです。
なんか喜んでた割には少ないけど(苦笑)でも、1つの時を思えば多いよねー(書いててなんだか虚しい…
でも、読み手さんにもぜひ来て欲しいので、当日はこんな物を作ってお待ちしてます。


携帯くん缶バッジ



ミニ缶バッジ

イベントとかでつけてると、さり気なくアルランファンだと分かるかも?
だから何ってわけでもないんですが、見つけたら心強いかもしれん、的な。

新刊ご購入いただいた方、先着30名様までです。
どうぞおいでくださいませ~


次は夏コミ原稿に取り掛かるんですが、夏コミ3日目と同日に、マクロスイベントが横浜であるそうな?
あらら、もし夏コミ受かったら、どなたかと行きたいですねぇ。
その時にもしかしたら、劇場版DVD発売とか、後編のPV予告とかもあるんでしょうからね。
DVD発売はもっと早いかな?
まめぐのアルバム発売の頃には、何かしらの動きがありそうだしね。
もう少しマクロスで踊り続けてみますね。

本当はフルメタでも騒ぎたいんですけどねぇ……




テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<入稿完了 | ホーム | 速攻仕上げ>>

コメント

5つほどですか!でもうれしいですね。
カタログ、出てましたね。買ってないですが~。
2010-04-13 Tue 16:28 | URL | 須賀さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
