Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入稿完了

5月の新刊分、無事入稿。
自分の分は無事終了したので、あとは他人様の新刊なんか、気にしてみたり。

当日は、KAZE様の本も委託販売させていただく予定です。
今、新刊原稿、鋭意進行中のはずなので、上手くいけば、新刊も販売できるかもしれませんよ~
そしてお隣のスペースでは、BEAST-M様の新刊。
もしかして、アルラン本の新刊が合計3冊かも!?
冬コミよりも収穫量が多いかもしれないなんて、なんてこった


アルト4

いや、そこ落ち込むとこじゃないですからぁ~~


また劇場版観たい病が湧き出てきてるんだけど、もう関東だと、幸手しかやってないんだよねぇ。
早くDVD発売してほしいけど、5/15から上映の地区もあったりして、まだまだだめそうだね。

今日、TV版の25話をまた観てたんだけど(もう30回以上は観てるね、マジで)流石に劇場版に動体視力が慣れたせいで、戦闘シーンがすごくゆっくりに感じたという驚き
機体のひとつひとつの動きがちゃんと追いかけられたんだぜ~~

こんなん、初めて


コメントレス
さくら様
5つでも喜んでるあたしたちって、かわいいよねー(笑)
最近はCITYのパンフ、まったく買ってないですよ、あたし。
すみませんだわ、ほんと。
ところで無事入稿は済みましたか?
出来上がりが楽しみすぎるわ~~



スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新刊通販受付開始です | ホーム | おまけの品でございまする>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
