Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

誕生日だね

紅茶のシフォンケーキを買ってみたり。
缶チューハイ飲んでみたり。


あたしなりの祝いって事で。


Happy Birthday
Miss.Ranka Lee






キミをこんなに描く事になるとは、夢にも思ってなかったよ(笑)
不思議な子だよね、まったく。
全然完璧じゃないし、どちらかというと幼いし、まだまだ甘いし…
でも憎めないんだな。
自分の娘がランカみたいな子なら、たぶん心配で仕方ないと思う。

16歳の子に何ができるというのか。
何をさせようというのか。
ぶっちゃけ、うちの娘はランカよりもしっかりしてる方だと思う。
それでも彼女に他人の命を救え、なんて言えないし、出来ない。


って、永遠の16歳に何を語ってるのやら…
あたしの方こそ、大丈夫なのか???


まあ、とにかく、

おめでとう!!!



拍手レス
さくら様
なーーんと!!!
フルメタに興味を持ってくれたとな?!
たぶんですけど、きっとさくらさんの心をわし掴みにする気がする。
これも三角関係ものに近い部分はあるんだけど、男の子がしっかりしてるから、まったくモヤモヤせずに見守っていられるし、女の子2人も、とっても魅力的だし。
いやん、2日の楽しみ倍増ですぞ



テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月も終わるのね~ | ホーム | もうすぐ5月だというのに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
