Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でした~~

イベントは毎回、人に会うのが喜びとなってる、今日この頃。
今回もスペースにお立寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきまして、美味しくいただいてます

今回は両隣がアルランサークルさん、という、夢のようなシチュだったので、おいらはそれだけで幸せだったぜ~~

「アルランオンリーとかやりたいよね~」
「それってもはや、お茶会レベル?」(爆笑)
「そうだ、お茶会でいいよね~」
「うん、やりたいねー」

そんな会話が繰り広げられたりで、うまくいけば、いつか実現できるかも。
その時には皆様にもご案内しますね。
がんばりたい


次は9日の大阪で、なみ様ががんばってくれます。
ぜひ、関西方面の皆様は、遊びに行ってあげてください。
たぶん1サークルらしいので




さて、話はガラリと変わって、またマクロスウエハースが発売になるそうです。


ガチでアルランは無いけど、アルランブレがあるし、アルトとランカが一緒のカードが結構あるので、またもや投資・・・したい!
けど、前回のはうちの方で発見できなかったのね。
今度こそ!!

そうです、あたしはすっかりコレクター~~~~




スポンサーサイト

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瓢箪からなんとやら>ザ・スニーカー6月号 | ホーム | 4月も終わるのね~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
