Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

天然系が好きなのか?

今更、自分の好みが分からなくなったり、分かったり?



アニメのけーなちゃんがかわいくて、原作買ってしまったぜ。

お前はいくつなんだよ
ほっといてくれ


流石にラノベだけあって、30分で読めた。
簡単に説明すると、魔法学園でのラブコメと魔王と神とのせめぎ合いとかそういう壮大な話も含まれてる、ギャグとシリアスのごっちゃ煮作品らしい。
っても、序盤はギャグとお色気ばっかだけど。

挿絵のけーなちゃん、かわいいなぁ。
お米と世界平和を愛する超天然キャラ。
しかも
貧乳

主人公の阿九斗は最近流行りのヘタレだけどモテちゃうダメ男かと思ったら、意外と天然ながらも芯は強かったりして、なかなか良い。
何より、普段はボケ気味なのに、女の子を守るためには魔王魂発動してしまう、二面性がタイプかも。
魔王モードの阿九斗は、結構かっこいいぞ





こちらはコミックス版。

挿絵の人が漫画も描いてるんだけど、やっぱり挿絵のようなクオリティは保ててないかも?


原作は9巻まで出てるので、一気読みしちゃうかなぁ…


ちなみにこの2人は別にカップルではないらしい。
っていうか、今のところ、誰にも阿九斗からの→は向いてないそうな。
でも一番気になってるのがけーなちゃんなのは、何か秘密があるっぽいから。
どうやらこの作品の核も、実はけーなちゃんらしいので、そこもほら、あの子と似てるかも?!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかフルメタ最新刊が出ない理由って… | ホーム | とりあえず応募したけども>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
