Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

文化祭なのでした

フルメタオンリーは毎回、陣高祭という学園祭仕立てのイベントです。
今回も主催さん他スタッフさんの凝りに凝った演出や記念品に、ただただ感動でした。
特にチ@ルチョコにはめちゃくちゃ感激した!
あんなんどーやって発注したのぉ~!?
おっと、いかん、いかん、つい主催心が出てしまった。
もうやらないんだから関係ないのにな。(苦笑)

でもって、ビンゴ大会の景品もお宝ものばっかりで、自分、あんまり早く当たると選ぶのに迷っちまうので、なるべく数が少なくなってからで良かったんだけど、意外と早く揃ってしまって、いやぁ、マジ悩みしてしまいました。
で、結局、プロの仕事ってのの一部でも見ておきたいって事で、上田先生の原稿にしました。
はぁ~、やっぱり手原稿(アナログ?)ってのは、綺麗ですよねぇ。
最近はデータ画像処理で、原稿は主線しか入っていないってのが、同人原稿の流行なので、こういうプロの仕事は参考になりますです。

うちのスペースで売り子してたN都ちゃんのカシムってのも、良い評判で「かわいいカシム連れて~」ってマオ姐さんに言われた時にゃ、マジ照れちまいました。
だって、なんだかモノホンみたいなんだもの~v
そしてああいう場所にいると、改めて
「宗介好きだーーーっ!」
って思うのでした。


さて、冬コミはガックシ、落選しましたが、本は予定どおり出します。
クルツ×マオとアルト×ランカ共に成人向本です。
ほとんどがとらのあなさんでの販売になりますが、イベントは、1月11日のガタケットと1月25日のCITYにて販売します。
なので、またこれからも原稿の日々ですが、来年までは、ネット上でまたおつきあいくださいませ~


上田先生の原稿はこちら(大きくお見せしたかったので)

上田先生原稿
スポンサーサイト

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっちに移動しました~ | ホーム | おっと忘れてました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
