Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

今回の娘秘2は

手元に届きました。

今回はトライアングラーに気を遣ってか、あんまりアルランとかアルシェリ寄りな絵は少なかったですね。
1個だけアルトとシェリルが背中合わせに佇むって絵はあったけど、何故か返って浮いてる気がしちゃったよ(笑)
他の人はやっぱりカップルには気配りしてるんだと思うのに、その人だけたぶんアルシェリ派なんだろう事が透けて見えて、プロとして残念な感じ。

だから他の人のは、今までになかったカプとかの絵で楽しんでくれてるので、それがすごく良かったですね。
今回の一番のお気に入りはこれ!

グレイス×ブレラ



なんかエロいよねぇ~~~(大笑)

ブレラ兄さん、ありとあらゆる事をグレイスにされてそうで…ああっ…いけない妄想が漏れそう…

他にもルカ×クランとか
VF-27×VF-25(?)のような組み合わせもあったり
ナナセのコスプレ三昧とか、ビルダー艦長の肖像画などもGOOD!

あ、そうそう、星間歌ってるランカのバックで、VF-25のランカ仕様でキラッ☆彡ってやってる絵も、すばらしかったです。

今回は全体的にキャラが分散されてはいるものの、ランカが一番多かったし、かわいい絵がたくさんあるので、ランカ好きさんにはお勧めです。


さて、明日はいよいよ夏コミ発表。
毎度の事ながら、ドキドキするわ~~




テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミ結果発表~~!!! | ホーム | 夏コミの当落次第で…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
