Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

ここまで奉仕するとは…ファンの鏡ね!

初回限定版ゲットォォ!!!





「ライオン/ランカVer.」が欲しいがための投資。

だが。
思ってた以上に良いアルバムで、余は満足じゃ
なんかキュンキュン少女時代って感じだわ~
でも流石昭和アイドルオタクだけあって、アレンジとかは今風とは言えないものとかもあって、それはアタシの年代の人にはとっても心地良かったりするんだわねぇ。

「ライオン」はそれなりに良かったけど、やっぱりあれはデュエットソングだね。
シェリルとの掛け合いがいいんだよ。
May’nもシェリルVer.を出してるんだけど、ランカとシェリルで「ライオン」なんだと、納得。

いずれにしても、ランカという重荷を背負って、でもここまで来たのは、やっぱり大したものだと思う。
ただの歌える声優じゃないな、と。
今後も楽しみだと思える、そんな1枚でした


コメ&拍手レス
なみ様
あー、残念
でも1日目でお姉さまの所にいるのね!
新刊だけでよかったら、委託させてもらうわよ~
本気で例の話進めてみようかね。
またします~

さくら様
期待してるぜ!!!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなにツンデレが好きなのかー | ホーム | 今回のアルランは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
